スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


神戸三田にいってきました

昨日は[emoji:v-316]美容の[emoji:v-295]講習会があり、神戸三田に行ってきました。
いつもはなんばであるのですが、たまには場所を変えてやることにになりました。
しかし、予定では[emoji:v-279]雨でしたが、[emoji:v-277]何とかもったようです。
場所は[emoji:v-254]神戸市立フルーツフラワーパーク
大阪から1時間で行くことができます[emoji:v-448][emoji:v-355][emoji:v-355]
10061501
10061502
10061503
10061504
10061505
フルーツフラワーパークというので[emoji:v-254]花がいっぱいあります。
ここに来たのも何年ぶりだろう?[emoji:v-392]
今日はみんなでバーベキューです[emoji:v-437]
10061506
10061507
うーーーん 美味い!![emoji:v-411]
10061508
そのあとホテルの研修室で[emoji:v-295]講習会。
2時間ほどしっかりと勉強しました。
10061509
そのあと時間があったので神戸三田プレミアム・アウトレット
西日本最大のアウトレットです
10061510
10061511
アイスクリームを食べて帰りました[emoji:v-410]
この辺りは土日は混むと思いますが、平日なら実にのんびりしています。
是非、遊びに行ってください![emoji:v-345]
[emoji:v-22]らぐさんのブログもよろしく
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-73.html
 [emoji:v-22]ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱりカメラがいいと、いい写真撮れますねぇ。

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オジさん>
    昔の一眼レフと比べていろいろな機能が増えているので慣れるまで大変ですね[絵文字:v-388]
    いろいろやってみます[絵文字:v-411]

PAGE TOP