スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


たばこ その2

今年は100年に一度の不況と言われるが、1930年代の世界恐慌を何人の人が知っているのだろう?そんなにいないよね。誰が言っているのだろう?[emoji:v-391]
ただ、景気が悪いからと言って愚痴を言っていても仕方がありません[emoji:v-395]
今年は、いろいろな意味で結果を出す年と決めているので、まず自分からということで30年間吸っていた[emoji:v-309]タバコをきっぱりと止めました。
90113
禁煙して約一週間。 いや~出来るもんですね[emoji:v-405]
禁煙補助剤など使わなくて、意志だけでも何とかなりますね。
よく禁煙場所などがありますが、がまんするというのは正直つらいと思うし、負けてしまうのですよね[emoji:v-406]
だから、[emoji:v-309]タバコを吸うということを意識の中からなくしてみたのです。
ダイエットはよくわからないのですが、食べのもをセーブするというより、今日から断食をするというものですかね。
あれだけ我慢することにイライラしていたのが平常心で行えるのは不思議です[emoji:v-404]
たばこも何か達成した時の一服感などは最高うまいのですが、だらだらと吸っているたばこは体には悪いですよね。
ためしに2~3日経ってニコチンがなくなった頃に1本吸ってみたのですが、体温が下がっていくのがわかるのと血圧と脈拍が上がってくるのがわかります。
やっぱりたばこは健康に悪いですね[emoji:v-399]  
まずは禁煙・・・[emoji:v-357]正解かも(たぶん喫煙よりはいい)
その後はアルコール….[emoji:v-305]
肝臓の数値がr-GPT(車の名前みたいなやつ)が500近くあるので100以下までに下げることですね。
頑張ろう[emoji:v-218]
読み終えたら↓ボチット押してください


2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 もう少しですのでよろしくお願いします
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

コメント

  1. のむりえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっ!?たばこ止められたのですか?[絵文字:v-405]
    すごいですね~
    さすがラグさん!意志が強いですね[絵文字:v-411]
    僕はもともと吸わないのですが、禁酒は出来そうにありません[絵文字:v-272][絵文字:v-404]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >のむりえさん
    最悪です。[絵文字:v-399]
    良く考えると[絵文字:v-305]酒のあてが[絵文字:v-309]タバコだったのです。
    タバコをやめると酒、酒、になり、飲み過ぎるのです。
    あ~肝臓が….何とかしてくれ[絵文字:v-405] の心境です[絵文字:v-409]

  3. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よく意志だけでやめられましたね。
    ボクは禁煙補助剤を使っても、苦しくて、苦しくて。
    でも禁煙できたらダイエットもできるようになり、
    この調子で過去の自分とお別れして、あたらしい自分を作っていきたいと思います[絵文字:e-284]

  4. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >オジさん
    オジさんの場合は量とストレスが全然違っていたので、大変だったと思いますよ。
    過去を引きずるより、未来を創っていきましょうね[絵文字:v-218]

PAGE TOP