スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


原爆の日

10080601
10080602
10080603
毎年8月の暑い日が続く中、8月6日を迎えるとなんとなく気が重たくなります
僕自身は、もちろん原爆にはあっていませんが、うちの親父は小学校に行っている時に忘れ物をして、取りに帰る途中に原爆にあったので難をのがれ、家のがれきの下から助け出されたそうです
残念なことに親父の兄弟の姉2人と僕から言うそう祖母もなくなっています
そのような理由で先祖供養を兼ねて20年以上、毎年お墓参りに行っています
10080604
今年の平和式典には国連事務総長や原爆を投下した米国の代表、核保有国の英仏代表も初めて参列したようです。
オバマ大統領が「核兵器なき世界」を提唱した米国からはルース駐日大使が出席し、「未来の世代のために、わたしたちは核兵器のない世界の実現を目指し、今後も協力していかなければならない」と記者に答えたそうです。
オバマ大統領にはぜひ広島に来て、平和宣言をしてほしいものです。
広島の人たちは戦争という過去の過ちをいうつもりはなく、あの悲惨な原爆にあったこの街がここまで再生されたことを見てほしいのです。
そしてこの悲惨な核を二度と使わないでほしいと思っています
今回の出席で一歩前進したとはいえ、アメリカは核開発でイラクのことを言っているが、イスラエルは容認している
インド、パキスタンも同様です
大変、難しいことですが、今こそ、世界で唯一の被爆国である日本が、首相が強くリーダーシップをとってほしいものです
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


奈良県北葛城郡からご来店の K様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府富田林市からご来店の N様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP