スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


再会

10090501
10090502
昨日は異業種交流会があり、久々にミナミ電車で行きました。
やっぱり土曜日はすごい人ですね~
晩の7時を回っているのにぜんぜん涼しくならない
最近では中国、韓国などの外国の方もいっぱい来ています。
歩いているだけで疲れるな~~と思いながら、会場へ。
実は今回の[emoji:v-295]署名活動に協力して頂こうと思っています
10090503
なんとか協力をいただきました
それと今回、僕の大先輩である経営者の先生に何年かぶりに会えるので、それも楽しみにしていました
会合が終わって、積もる話もあるし、続けて飲みに行きました。
業界のこと、日本のこと、将来のことなどを深く語っていて・・・・
気がつけばAM2:00  ヤバーーーーぃ
さっそくお店を出ましたが、それでもけっこうの人が歩いています
さすがミナミって感じです
家に帰って、ふと気付くと朝の6時・・・椅子で寝ていました
ねむ~~ぃってかんじですが、明日も再現美容師認定講習会をやります。
頑張らねば・・・
らぐさんのブログではローライトを書いています。
参考にしてくださいね
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-95.html
10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


大阪市住吉区からご来店の T様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
京都府京都市からご来店の M様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府豊中市からご来店の H様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住吉区からご来店の F様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP