スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


感謝!中村ブレイス

医療費控除の活動を始めて2ヶ月半が経ちます。
そこで、いろいろな企業様にもご協力をお願いしております
10110501
㈱中村ブレイス様は島根県ということで、
僕がお願いさせていただきました。
http://www.nakamura-brace.co.jp/index.html
この会社はエピテーゼ義手や義足、人口乳房などのエピテーゼを作成して、身体のことでお悩みの方のお力になっている会社です
実は3年前ブログを始めた頃にこのブログで中村ブレイスさんをご紹介したしました。
http://hairep.blog115.fc2.com/blog-entry-11.html
3年前に世界遺産になった石見銀山、大森町を訪れました
10110502
10110503
10110504
中村ブレイスさんのことは知っていたのですが、こんな場所にあるとはビックリで鳥肌がたったほどでした
というのも江戸時代には天領として幕府が直轄して、2万人の人がいたそうです。しかし、現在では400人ぐらいの過疎の町です
世界遺産に登録されたことで観光客は多少来るようになったとはいえ、普通の経営者なら99.9%の人は商売はやらないだろうなと思うようなところです
そんな人もいない山の中で世界中から注文が入るビジネスもさることながら、スピリッツに感銘を受けました
あらためて、商売とは、生き方とは何かを学んだ気がしました
同じこの大森町にもう1軒、たしかアパレルの会社もあり、広島などの百貨店に卸している会社があったような気がします。
どこにそんなパワーがあるのだろうな~とおもいます
そのような想いあり、9月の中旬に失礼とも思いながら中村ブレイス社長様宛に署名活動のお願いの書類を送付させていただきました。
先日、お電話したところ、いま署名を集めてくれているとのご返事でした。
尊敬をしている会社からの心のこもった対応に、なんかすごくうれしかったですね
このように多くの方々や様々な企業様が応援してくださるので大きな運動にしていきたいと思っております
応援よろしくお願いしますね
らぐさんのブログでは大阪健康塾について書いています
是非、覗いてくださいね
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-112.html
10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


[emoji:v-132]大阪府松原市からご来店の[emoji:v-209] K様、昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪市東住吉区からご来店の[emoji:v-209] T様、一昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪市住吉区の[emoji:v-209] Y様、本日はありがとうございました[emoji:v-238]
次回、ご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪市西区からご来店の[emoji:v-209] O様、昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪市東住吉区からご来店の[emoji:v-209] T様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪市平野区の[emoji:v-209] Y様、本日はありがとうございました[emoji:v-238]
次回、ご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪府八尾市の[emoji:v-209] H様、本日はありがとうございました[emoji:v-238]
次回、ご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP