スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ツイッター

101212
インターネットを始めてからメールというものを覚えました。
画像やファイルが送れたりするので便利になりました
その次に取りかかったのがHP(ホームページ)・・・
だんだん頭が回らなくなってきます
人任せではなかなか思うように行かないし、結局は自分で好きなように出来るように勉強しないといけない
やっとできるようになってきたら、今度はブログやmixiのようなSNS。。。
心の中でこれ以上進まないでくれ~~~と願っていました。
今度は更に進んでツイッター???
なんじゃこれは??って感じです
少し前に登録はしていたものの、何が何かさっぱりわかりません。
本を読む前に無理だと思うと余計に頭に入ってきません
今は少しづつ始めています。
ただ驚いたことに、みなさん返事を返してくれるのですよね~。
しかも丁寧な言葉で・・・・
さらに最新の情報がどんどん入ってくるのです。
また、会ったことのない人とも気軽に情報交換ができます。
スゴイことですよね
今、流行りのスマートホンを持てば、世界中に行って写真をとってつぶやくことも可能なのです。
先日もインドの方からホローが入りました。
チョットヤバい、ヤフーの翻訳サイトで翻訳して自分なりに修正してお返事をしました。
これからの時代どうなっていくのだろうか
SFではないのですがバーチャルな世界が広がってきているように思います
本当にすごい世の中になってきたものですね
らぐさんのブログではウィッグの修正(つけ毛)について書いています。
是非のぞいてくださいね
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-122.html
10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


[emoji:v-132] 堺市堺区からご来店の[emoji:v-209] K様、一昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132] 大阪市阿倍野区からご来店の[emoji:v-209] S様、一昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132] 大阪府泉大津市からご来店の[emoji:v-209] T様、一昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132] 大阪市平野区からご来店の[emoji:v-209] K様、一昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132] 大阪市住吉区からご来店の[emoji:v-209] K様、一昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132] 大阪市住之江区からご来店の[emoji:v-209] M様、昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132] 大阪市阿倍野区からご来店の[emoji:v-209] I様、昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132] 堺市中区からご来店の[emoji:v-209] Y様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132] 京都府京都市からご来店の[emoji:v-209] K様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132] 堺市北区からご来店の[emoji:v-209] H様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP