スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


今、私たちに何ができるだろう?

110322
東北などに大きな被害を出した地震から、10日以上がたちました。
なんか気分的にはブログなどかいている気もしないのですが、それ以上に大変はのは災害地の皆さんたちです。
大勢の人が家族や友だちをなくしたり、家が壊れたりしました
これからの生活は大変です[emoji:v-390]
無事だった人は何ができるでしょうか[emoji:v-362][emoji:v-388]
うーーん。。。本当に考えますね[emoji:v-393]
まずは募金から始めたいと思います[emoji:v-345]
そのあとは何ができるのかな[emoji:v-362]
実際のところライフラインや復興への計画など素人の自分ではどうすることもできません。
でも[emoji:v-22]東北、[emoji:v-494]関東が落ち込んでいるときに[emoji:v-490]関西も落ち込んだら最悪です[emoji:v-388]
今は自分たちができることを頑張るしかありません[emoji:v-220]
ただ、今まで世界中で大きな災害が起りましたが、[emoji:v-496]日本ほど早く復興へ向けて着実に動いる国はありません。
みんなが人のために頑張っています。
外国からの日本人の冷静で協力し合っている姿には絶賛されています[emoji:v-425]
そして、世界の半分の国からの支援が届けられています。
これは日本人にとっての大きな財産だと思います[emoji:v-410]
そして、そんな日本人に生まれたことを感謝したいです[emoji:v-421]
今こそ、[emoji:v-496]オールジャパンのパワーで東北の方々の早期の復興をやり遂げられると信じています[emoji:v-220][emoji:v-220][emoji:v-220] 
[emoji:v-22]らぐさんのブログでは”縮毛矯正をしました”を書いています
覗いてみてくださいね[emoji:v-410]
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-146.html
10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
[emoji:v-22]ご協力お願いしますね[emoji:v-345]
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 [emoji:v-22]ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP