スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ちょとなんばまで

今日は今月最後の休みなので久々に南船場から難波に行った。
南船場ではオシャレなショップがあり、結構高いのだが買い物客はきていた。
9012601
それから難波の方へ
9012602
下の低いビルが高島屋本店です。高いビルは昔、南海サウスタワーホテルでしたが、今はスイスホテルに変わっています。
ここの裏に旧大阪球場がありました。
今では地上10階地下3階の「なんばパークスShop&Diners」があります。
9012603
9012604
今日は夕方前でゆっくりしていました。
不景気とはいえ相変わらず、飲食店はにぎわっているし、安いショップもお客さんが入っている。
驚いたことに高いお店は次のシーズンの服などをあらかじめ注文している客が多かったことです
中途半端なものは売れないみたいですね。
やっぱり気分的にも必要あるものしかほしくないですものね
読み終えたら↓ボチット押してください


2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 もう少しですのでよろしくお願いします
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

コメント

PAGE TOP