スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


生キャラメル

私の友達の[emoji:v-208]のむりえくんが以前ブログで紹介していました”花畑牧場の生キャラメル”
みんながおいしいと言っているので、いつかは食べてみたいと思っていました[emoji:v-403]
9031101
やっとチャンスが来た~[emoji:v-411]
お客様から頂きました[emoji:v-435]
箱がいいですね。
なんか手作りという感じがしますね。
9031102
9031103
美味い[emoji:v-402]
しかし、スタッフと分けるので2粒だけ食べました。
もっとほしかったと言っても仕方がないよね[emoji:v-409]
北海道は行ったことがないのでいってみたいな~[emoji:v-233]


↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

コメント

  1. のむりえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美味しかったそうで良かったです[絵文字:v-411]
    ウチも2回ほど頂いたのですが、ほとんど娘が食べてしまいます[絵文字:v-404]
    もっと食べたいよ~[絵文字:v-406]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のむりえさん
    おいしかったです。それ以上においしいものをお届けするという心遣いが、いいですよね[絵文字:v-345]
    あ~誰かおくってくれ[絵文字:v-411]

PAGE TOP