スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


映画

最近、仲間の間でドラマや映画の話題がちょっぴり出てきて楽しいです
ここ何年か、なかなかいい映画に巡り合えません
今からみると小学生か中学生の時に観た、スピルバーグのJAWSは本当に怖かった。
海に行くとサメが出てくるのでは?とビビッて泳いでいたものです
今、見るとたいしたことはないのですが、時代性でしょうかね?
しかし、最近の映画ではCGを使っているので凄いと思うし、ドキドキはするものの、なんか心に残らない。
もっと地味でこれぞ映画というのがみたいのですが、地味な映画は「え!、これで終わり?」というのも多々あります。
そこで個人的におススメの[emoji:v-265]映画が「ショーシャンクの空に」です
キャスト:
ティム・ロビンス 、モーガン・フリーマン 、ウィリアム・サドラー 、ボブ・ガントン 、ジェームズ・ホイットモア
90322
見た方も沢山おられると思いますが、実にいいです。
これぞ映画という感覚です。
チョット古く15年ぐらい前の映画なのですが、当時、アカデミーショーを取ったのがトムハンクスの「ホレストガンプ」(一期一会)でしたが、僕は断然こちらの方が良かったです
「希望」をもつってこれだよなと思います
是非、でも、一杯やりながら鑑賞してください


↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

コメント

PAGE TOP