スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ありえない100円玉

たまたま古い財布を整理していたら大切にとっておいた100円玉がありました。
見つけたのはいつのことか忘れましたが、恐ろしくピカピカの100円玉なのです。
ふつうはきれいと言っても、くすんでいない程度なのですが、これは鏡のようになっているのです
初めは偽物かなと思ったぐらいですが、調べてみてもこの年数には報告されていないのです。
9032901
9032902
上が平成18年の100円の新品です
9032903
裏も同様ピカピカです
なんかの記念にとっておこう
ちなみに価値のある硬貨は昭和62年発行の50円玉で状態によっては15,000円~8,000円ぐらいで売買されているそうです
お家にある貯金箱をのぞいてみる価値があるかもしれませんよ


↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

コメント

PAGE TOP