スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


チョッと天王寺まで

今日は久々の休みでした。が、ウィッグの補修の材料を探しに天王寺のABCクラフトに行きました。
堺市駅から快速で1駅7分、長居駅から地下鉄で3つ目の駅、8分です。
2008120801
その帰りにタイミングよく近鉄百貨店でオードリー・ヘップバーンの写真展とコレクション展があり見に行きました。
2008120802
今の若い人たちにはピンとこないだろうし、話すと「だれ?それ?」と言われそうなのでそっとしておきますが・・・
30年以上前に主演がオードリーと知らずに見た映画が「ティファニーで朝食を」でした。素敵な人だなと思いました。ジバンシー【GIVENCHY】を着ているというよりも内面に人を魅了するオーラを持っていたのでしょうね。
もう、亡くなって15年たちますが、彼女ほどのスーパースターはなかなか出ないでしょうね
その後、おなかが減ったので近鉄百貨店の裏のHOOPの横のとんかつのKYKに行きました。
2008120803
正面がヴィトン、左がとんかつのKYKです。
2008120807
実はここがKYKグループの本店です(とんかつ、デリカ、サンマルコ、戎瓦屋)
おいしかったです
そのすぐ横でHOOPのイルミネーションがキレイです。5時になると一斉に点灯します。
2008120804
2008120805
2008120806
是非、天王寺に来たときにはよってみてくださいね
読み終えたら↓ボチット押してください

コメント

  1. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    若い頃、ヘップバーンに魅了されました。
    ホントに素敵な女性でした。
    晩年はユニセフの親善大使として貢献された。
    すばらしい人でしたね。
    ところで天王寺のイルミネーションも凄いですね。
    きれいです。

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オジさん
    また、大阪に来てください。新世界の串カツでも食べに行きましょう[絵文字:v-10]

PAGE TOP