スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


PCが帰って来た

90410
東京に行く前にPCを修理に出しました。
全く電源が入らない状況でしたが、メーカーから電話がかかってきて、なんと電源が普通に入るそうだ? えぇ~~なんで
ただ、パワードパスをかけているのでパスワードを入れないとPCが作動しないので作業が出来ないと言ってきました。
結局、修理するところはないようですが、気になるならマザーボードの交換をお勧めいたしますよのこと。
「おいくらぐらいかかりますか?」とたずねると
「そうですね・・・諸費用込みで¥78,000ぐらいですね」
そんなアホな
普通にパソコン買えるちゅうねん~
作業料をカードで払って送り返してもらいました。
届いてみるとホント。普通に動いている
約1年間ぶりの復帰です。いったいなんだったのだろう
でも、手数料だけで済んでよかったです
さあ、浮いたお金で美味いものでも食べに行くか?
いやこっちかな(笑)


↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

コメント

  1. のむりえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    PC直って良かったですね~[絵文字:v-411]
    オジさんと一緒で買い替えになったら[絵文字:v-404]ですよね。
    せっかくですから浮いたお金で美味しいものと[絵文字:v-307]にしましょうよ[絵文字:v-411]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや~助かりました。[絵文字:v-411]
    しかし、今のOSのVISTAは人気がありません。重いし、遅いです[絵文字:v-409]
    企業も2010年度発売予定のOS  WIN7を待っているみたいです。
    直ってきたPCはXPプロでいいのですが、ほとんどのソフトをVISTAに対応させ、データも入っているので最悪です[絵文字:v-393]
    3年ぐらい我慢します[絵文字:v-388]

PAGE TOP