スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


教訓?

サロンに行くとこんなのが貼ってあった。
誰が書いてどういう意味かもわからないのです
90415
合っているのかどうか分からないですが、
自分なりの解釈をしました
目標や夢に対して困難があるかもしれないが”くじけない”
出来ないからと言ってすぐにその状況から”逃げない”
自分の目標や夢に対して人々はいろいろ言うが、
決めた目標、夢以外は”信じない”
出来ない理由を”人のせいにしない”
失敗しても全て、自分の選択だから”言い訳をしない”
つまり、決めたことは人が何を言ってもあきらめずに責任を持って実行する
ということなのかな?
う~ん 考えさせられますね[emoji:v-390]
いくつになっても人は成長し続けないといけないですよね


↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

コメント

  1. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同感ですね。
    でもこの字体、味があっていいですね。
    料理の献立を書いたら、絶対美味そうな感じになりますよ[絵文字:v-218]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オジさん>
    ホントだ[絵文字:v-363]
    料理の献立にはいいですね。
    こんな達筆が出来ればいいのだが・・・・[絵文字:v-388]

  3. karubi より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうありたいと この歳になってつくづく思います。
    是非トイレに張っておきたいです[絵文字:v-221]
    昔よくあった「格言」カレンダー
    毎年暮れに探すんですけど、なかなか良いのがなくて・・・
    近所のタンタン麺屋さんに張ってある「格言」カレンダーみて、思わず声に出して読み、うなずいています[絵文字:v-398]

  4. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Karubi さん>
    すごくいいことですよね[絵文字:v-411]
    相田みつをさんのカレンダーでも張って懺悔の日々を過ごすのもいいですよ(笑)
    言葉には言霊(ことだま)といって、いいことを念じるといいことが起こるそうですよ[絵文字:v-398]

PAGE TOP