スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ばいきんグ~♪

今日は休みでスタッフの食事組との忘年会。飲み組みはまた後日の予定
早めにチケットを取って予約していました
2008121501
2008121502
場所は天王寺都ホテルの最上階のレストランでのバイキング
2008121503
時間は11時半から2時半まで食べ放題
さすがにたくさんの人が来ていました。
特に人気がズワイガニのボイルが山ほど積んでいるのだがどんどんなくなっていくのにはビックリ!
また、ステーキも焼いているはしからなくなっていく。
まずは第一段・・・こんな感じで
2008121504
このあとケーキやデザートも盛りだくさん。
あまり食べないのですが、腹いっぱい
安い!うまい!
しかし、これで元がとれるのだろうか?みんなすごく食べていました。
都ホテルは都ホテルズ&リゾートで近鉄グループがやっています。
お近くのホテルに行ってみてはいかがですか?
読み終えたら↓ボチット押してください

2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

コメント

  1. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいですねぇ、バイキング。
    カニ、絶対食べたい![絵文字:v-271]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オジさん>
    たまにはいいものですよ。
    後半[絵文字:v-305]の忘年会が続きそう[絵文字:v-404]

  3. のむりえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バイキング楽しそう[絵文字:v-271]
    僕もお腹一杯食べてみたいです[絵文字:v-238]

  4. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みんなすごいです。テーブル山盛りです。
    スィーツもガンガンいっていましたよ。
    さすがに晩は食べれませんでした[絵文字:v-411]

PAGE TOP