スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


同窓会

昨日は午前中に資料の作成、夜は美容学校の同窓会でした。
何故かこの時期にやっています
今回の幹事は
事前に予約を取っているのでみんなより、一足先に行っておこう
しっかし、ホンマ、みんなちゃんとくるんかな~
地下鉄ナンバを降りて道頓堀筋へ
9050401
しかし、連休中なのか人、人、人でいっぱいです
9050402
向こうの明るいところが心斎橋筋でグリコの看板があるところです。
反対側は南堀江になります。
9050403
今日の場所はこのあたり
9050404
9050405
この不思議な形の建物は”なんばハッチ”で1400人ぐらい入れるライブハウスです。
 燈花(とうか)
http://www.opefac.com/horie_toka/index.htm
料理旅館をコンセプトにした和食のお店です。
9050406
9050407
リバービューなので雰囲気もいいですよ9050409
先 附  本日の逸品
造 里  本日の活魚三種盛り
小 鍋  紀州鱧と北海蛸のしゃぶしゃぶ
     ~鱧のスープ仕立て~
揚 物  泉州水茄子の網笠揚げ
強 肴  熊本和牛と秋田比内鶏の一口炙りステーキ
     ヒマラヤ赤岩塩 らっきょタレ 葱味噌
食 事  焼き穴子と蓮根有馬煮の蒸し寿司
止 椀  赤出汁
甘 味  青梅のソルベ
これで¥3,990(税込) なかなかおススメですよ
9050408
20年以上たつのでみんないいおっさんやおばちゃんになっている。
しかし、面影は残っているのですよね
みんなそれぞれの道を歩んでいるのですよね。
若い時の同窓会は懐かしいだけなのですが、年齢を重ねるとそれぞれに味があるのですよね
もちろんこの後は2次会・・・・ちょっと飲みすぎました


↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください

コメント

  1. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいですねぇ、このコース。
    絶対安いと思います[絵文字:v-221]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >オジさん
    今度、大阪に来た時には食べに行きましょうね[絵文字:v-305]

PAGE TOP