スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ついに来た!新型インフルエンザ

9052001
昨日、早速スタッフに電話した。
スタッフのお父さんが薬局に勤めているというので、「マスクはないのかな?」って
いまごろ、いっても仕方がない話なのです。
何個か家にはあるのですが、スタッフももっていないだろう
やっぱりなかったみたいなのですが、15枚ぐらい持ってきてくれました
ありがとう  ありがとう
9052002
うん?
サ、サンプル・・・・?

今はそんなことを言ってはいられない。
でも、そんなに毒性が強くないそうなので、過剰反応しすぎてもいけませんよね
しかし、サロンでのお客様の会話はもっぱらインフルエンザのことばかりだ・・・
昨年のガソリンの高騰から、100年に一度といわれる不景気が一気に世界を駆け巡った、と思いきや今度は新型インフルエンザかよって感じ
グローバル化も困ったものですよね


大阪市浪速区よりご来店のK様、本日はありがとうございました
早々にお電話させていただきますね


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. latino&latina より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ラグさんインフルエンザは毒性が強くないそうですね。うがいや手を消毒することも大事だと報道されていますが、わたしたちもマスクを準備したいと思っています。

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    latino&latina さん
    全国的に広がっていっていますね。
    気をつけましょうね[絵文字:v-388]

PAGE TOP