スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


またまた景品

9060901
いつも飲んでいるビールについているシールを張って、¥2,500払えば必ずもらえるビールサーバの企画に応募しました
事前にハガキが来て、6月の初めにくる予定でした。
9060902
きた、きたーーー
9060903
上の機械には単三電池2本が入っています。
銀色の部分を回すと外れます。
9060904
そこに冷えた500mlもしくは350mlの缶ビールふたを開けて入れます。
再びホースをビールの中に差し込んでふたを閉めます。
後はコップを45度傾けて、上の白いバーを倒せばビールが注がれてきます
家にいてて、ビヤホール気分です・・・
しっかし、他ではもらえないとか聞くと、つい買ってしまう・・・アホですよね~~~
でも、同じ飲むならおいしいほうがいいですよね
このサーバー意外と楽なのですよ
昔、炭酸のボンベのサーバーを買ったのですが、手入れが大変で1回使っただけでした。
調子に乗ってやっているとビールがすぐになくなります
ああ~  飲みすぎた(笑)


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. のむりえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわ~、いいですね~[絵文字:v-405]
    うらやましいです
    これで飲むビールは最高でしょうね[絵文字:v-275]
    これからの時季は飲み過ぎに注意ですね[絵文字:v-411]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のむりえさん>
    ビールジョッキでのんだら一発で終わりです。
    意味があるのかなと思います(笑)
    お互いのみすぎには注意しましょうね[絵文字:v-411]

PAGE TOP