スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


花壇の手入れ

[emoji:v-209]スタッフが[emoji:v-254]花とかを買ってきて何かやり始めた。
土を掘り起こして耕しています。
「虫がでた~~~」と言ってギャーギャー言ってるんですよ
そら、虫ぐらいおるやろって感じ[emoji:v-355][emoji:v-355]
何を騒いでいるのかなって思います[emoji:v-388]
でも、最近の男の子でも普段、えらそうにしているのこの始末です[emoji:v-393]
カナブンすら手でつかめないのですよ。
僕らが小さいときなんか山に入ってよく虫取りなど行ったもんで考えられないです[emoji:v-390]
それはそうと、1年ぐらい前に古い[emoji:v-255]クリスマスツリーがあったので花壇に埋めてイルミネーション[emoji:v-352]をつけていたのですが、だんだんボロボロになってきたので撤去。
それがこれです。
9061401
何とか出来上がったみたいです[emoji:v-424]
9061402
かわいくこじんまりしている[emoji:v-345]
でも、[emoji:v-298]花はいいですよね。
ただ、今後もちゃんと手入れしてくれ~~[emoji:v-421]


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP