スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


合理性?

9061601
中国自動車道、名神高速とつながっている阪神高速池田線はよく通ります[emoji:v-448]
大阪環状線に入るまでに淀川を渡るのですが、[emoji:v-482]高層ビル群が見えてきます。
年々ビルが増えていっているのですよ。
たまに遠出をするとこの場所に来ると帰ってきたなと思いホットします[emoji:v-410]
ただ、福島インターというのがあるのですが、ココが面白い[emoji:v-424]
いつも、見ているのですが、下りたことがないのです。
9061602
ビルの中を突っ切って降りて行くのです。
ホンマ、何でもありの大阪です[emoji:v-394]
しかし、このビルの中を阪神高速が通っているので阪神道路公団は賃料を払っているそうです。
上の階の人はどうやって上るのだろうか?などと、しょうもないことを思ったりします[emoji:v-403]
皆さんの近くにも面白い場所はありませんか?[emoji:v-411]


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. のむりえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ええ~!?ビルの中を高速道路が通っているんですか~?[絵文字:v-405]
    ありえない!!![絵文字:v-399]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のむりえさん>
    おもしろいでしょう。
    ビルが先か、高速道路が先かは忘れましたが、笑う前にびっくりしますよね[絵文字:v-405]

PAGE TOP