スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ミニミニコンサート

12月初めての日曜日、そろそろ町が活気づいてきます。
2008120702
今日は夕方、インフィニット・ウインド・プラス・オオサカの皆さんが約15分間、住吉店、堺市店にてクリスマスソングを演奏していただきました。
もちろん営業中です。
堺市店からです。
2008120703
インフィニット・ウインド・プラス・オオサカのみなさんです
2008120701
なかなか生演奏を聴くことは少ないですが、いいものですよね
一度、クラリネットを吹かせていただきましたが、音がなかなか出ませんでした。
本当に素晴らしいですね
皆さん、クリスマスの衣装で参上していただきました

吹奏楽バンドの皆さん
次は長居店
2008120704
2008120705
2008120706
最後に皆さんと写真を撮りました。
なんとこのバンドのメンバーの中にスタッフの高校の時の先生が参加されていました。
世間は狭い。ビックリですね
本当にバンドの皆様ありがとうございました
読み終えたら↓ボチット押してください

コメント

  1. blogring.org より:

    du-でつながるブログリング

    duに関するブログをまとめています。

PAGE TOP