スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】よーたよーた。笑

ひさびさにランチ❗

っていうよりも、昼からお酒。。笑

あー、よーたよーた。(酔った)

 

今回は鶴橋のコリアンタウン。

鶴橋の駅降りてすぐ。

行ったことある人は知ってるよね??

 

駅から歩いて約5分のところにある、

絆さんでサムギョプサル。

絆 (鶴橋/韓国料理)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実は、サムギョプサルって初めてやったんです。

タレはポン酢、味噌、塩ごま油。

この葉っぱ(チシャ)にお肉を入れて巻いて食べるんですって❗

って知ってるよね。。笑

こんな風に。。

 

初めて食べたけどうまいね❗

キムチなんて入れてみても美味。

辛いのが好きな僕には最高❗

 

当然ビールも🍺

普段あまり飲まない僕にとっての久々のお酒はなかなかこたえます。。

正直、正月以来です。笑

って事で、タイトルの通り、酔うた酔うたです😅

顔が酔ってるでしょ❓笑

5杯は飲んでたかな❓

一緒に行ったメンバーはお酒に強い。

弱い僕からしたらかなり羨ましい。。

いつも、ここ一件で終わることはないんです。

この後きっちりとデザート。

天王寺まで戻ってのデザート🍰

 

どこ行く〜っていいながら、

結局パンケーキ🥞

 

ってまだ食べんのかよ❗笑

 

まぁまぁな量。。

でも、やっぱりデザートは別腹かな。

 

たまーに、美味しいお店を探して食べに行くんですけど、オススメがあれば教えてくださいね😉

やっぱ、美味しいもんを食べると元気が出るもんね⭐

 

あっ、そうそう。

初めてハルカスものぼってきたんです。

無料展望台だけですけど。

皆さんも行ってみてー⭐

 

コメント

PAGE TOP