スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


えっ!? 今日!?

ここ最近、暑くなってきたので、

「暑いからウィッグを脱ぎたい!」

って方が続出です。

先日来てくれたNさんもその一人。。

 

職業柄、子供と接することが多いみたいで、

髪の毛を引っ張られたりするんですって!!

ウィッグを使っている人からすると、エライコッチャ!です。。

しかも、自毛も伸びてきてるので尚更。。

 

でも、自毛が伸びてきてるって言ってもまだまだベリーショートなんで、

「まだ脱げないな…」

って自己判断。

まずはウィッグを被った状態。

で、自毛はどれくらい伸びてるの??って聞いたらね、

ジャン!

ってもう脱げるやん!って思わず言っちゃいましたよ。

ベリーショートでもいいの?

って聞くと、、全然いいよ!脱げるんなら!って。。

 

じゃあ、自毛デビューしよ!まずはカラーしないと白髪が気になる!

白髪も染まって、ちょっと明るく。

色味に深みのあるアッシュグレージュに。。

 

カットは耳周りと後ろを調整してカットして出来上がり!

 

 

ベリーショートでウィッグを脱ぐか脱がないかはあなた自身の問題です。

だってね、

世の中にはベリーショートの女性は山ほどいてますし。。

「周りの人がびっくりするから…だから、まだ自毛デビューできひんわ…

って、周りを気にしてるのかな?

その言葉の裏には、自分が短いのがイヤって感情が隠れてるような気がしません?

 

実際、ベリーショートでいきなり職場に行った方のほとんどが言うんです。

「めっちゃ切ったやん!いいわ〜」って言われたから嬉しかった!

って。。

そうなんですよ。

人は絶対に楽であるベリーショートに憧れてるんです。

ただ、切る勇気がない…

なので、ベリーショートの人を見ると、羨ましがるんです。

だからね、

ベリーショートで脱ぐのもいいんじゃないかな??

って僕は思いますよ〜😉

 

最後にツーショットで📷

 

コメント

PAGE TOP