スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療後に生えてきた髪の毛がまっすぐすぎてぺっちゃんこになる人におすすめはコレ!!

抗がん剤治療後、よく聞くのが、、、

 

トップの毛量が少なくてボリュームがない…

部分ウィッグはやっぱり優れもの!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

くせ毛がひどすぎてセットできない…

縮毛矯正は日々のクセ毛のセット時間を短縮する最高の手段じゃないかな。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ウィッグを脱ぐタイミングがわからない…

医療用ウィッグを脱ぐタイミングっていつ??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

っていう人が多いのはこれまでも色々とUPしてきました。

 

 

今回はその真逆。。

 

全体的に毛量はめっちゃあるんです。

でもね、ストレートすぎてぺちゃんこ。。

 

朝にワックスを使って、

ハードスプレーで固めて、、

いざお出かけしても、、、

お昼にはぺちゃんこ… (^_^;)

 

その毎日を楽にするためにはどうしたらいいか。。

 

わかります??

 

そう、、、

 

パーマをかければいいんです!

 

 

ただね、僕的には全体にパーマをかけることはあんまりおすすめしたくないんです。

ゆる〜いパーマならいいけど、強めにってなると年齢が上がって見えちゃう可能性があるので。。

 

 

全体にじゃないとなるとどんな風にパーマをかければいいのか。

 

そうなんです!

 

ぺちゃんこになっているトップのみです!

 

 

実際にパーマをしている姿はこちら。。

 

ね、、上だけパーマです。

 

自分の気になる部分だけパーマするってのもまたいいですよ😉

 

 

仕上がりはこんな感じ。

beforを撮り忘れたので、違いはわかりにくいと思うんですけど(~_~;)

でも、トップがふんわりしているのはわかりますよね??

 

 

ちょっと一工夫するだけで毎日のセットが楽になってストレスがなくなるのであればいいんじゃないかなって思います。

 

こんな風にね、

相談してもらえれば、何かと方法が見えてくるもんです。

一人で考えないで、まずは一度相談してみてくださいね😉

 

 

あ、そうそう。。

今回モデルになってもらったお客さまYさんは以前にもブログで出させてもらってるんです。

その記事⬇︎

この長さでもウィッグ脱げるかな〜?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以前と今と比べると、めっちゃ伸びたでしょ!!

前回

今回

 

最終仕上がりなんで、サイド&襟足はカットしてるんですけど、

トップは全く切らずなので伸びてるのがわかるかと。。

 

なんでこんなに伸びるのか。。

 

髪を伸ばすのに重要になってくるのが、

 

シャンプー剤育毛剤です。

それぞれ個人的にオススメの商品はあります。

 

シャンプーは

健康な髪の毛を早く生やすコツって?? (Part1)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

育毛剤は

【FUCES AR essence Uprise】の効果がホンマに感動すぎる!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

1つ1つで見ると金額的に高価なものです。

でも、それでストレスがなくなるのであれば安いと思いませんか??

 

今回、12月はキャンペーンをしているので、

それだけでもお得に商品が購入できるんですけど、

さらに、ここでは話せないめっちゃお得な情報があるんです。

それはお店に来てからお話ししま〜す!!

11.22 いい夫婦の日はHa-DUの記念日なんです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP