スポンサーリンク

耳つぼジュエリーって知ってる??

こんにちは~!

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です!

 

僕の担当させてもらってるお客さんで鍼灸の先生が居てるんですけど、

最近新しいことを始めたみたいなんで聞いてみると、

耳つぼジュエリーって

んっ??

耳つぼって??

確かに耳にはツボがいっぱいあるって聞くけど…

しかし、ジュエリーってなに??

色々疑問のままとりあえずやって見せてもらうことに。。

じゃん!この人が先生の阪本先生。通称さかもっちゃん!!

めっちゃ喋りやすいにいちゃんです。笑

 

まず、ジュエリーってこんな感じ。

 

ただの飾り??

じゃないんですよね〜。

このジュエリーの接着面にピップエレキバンみたいなんがついてるみたい!

これを耳つぼに合わせて貼り付けるんですって!

 

まず、ツボがわからないとあかんよね。。

こーゆーのはプロに任せるのが一番!

耳にあるツボは全身に関係するみたい。

肩こりや目の疲れ、むくみや代謝。。

がん患者さんにとってむくみと言えばリンパ浮腫。

ちょっとのことで改善されるのであればいいですよね。。

 

当然、石のついたジュエリータイプだけでなく、

ベーシックな肌色の目立たないのもあるみたいですよ。。

一度みなさんも試してみませんか??

 

10月のえとわーるの会は鳥羽旅行です。

11月のえとわーるの会でさかもっちゃんにきてもらう予定になってますのでこの機会に新しいことをしてみませんか?

ってか、しましょう!

 

耳つぼだけでなく、頭がい骨矯正肩の結構促進方法やあらゆる方法でむくみ改善のお勉強しましょう!

 

是非ともご参加くださいね!

 

※ちなみに、阪本先生は訪問鍼灸院ですので家まで来てくれますよ!!

URLはこちら➡︎ http://acupunctuist.info

 

 

 


次回のえとわーるの会は

10/16~17(月・火) 鳥羽旅行です!

※参加申し込み締め切りは9月末です!

締め切り後の参加も可能ですが、多少料金の差が出ます。ご了承ください。

403 Error - Forbidden

参加したいなぁ~って方は連絡くださいね~⭐️

詳細をお送りします!

shu.t@ha-du.net

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

ホームページはこちら

大阪で医療用ウィッグ(かつら)を作成するウィッグサロン|Ha-DU
大阪で抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために医療用ウィッグの作製、メンテナンス。ウィッグを今の髪型に近づくようにカットするから他人に気付かれ難い。個室で対応するので、他人の目を気にせず納得するまで相談出来ます。抗がん剤治療による脱毛からウィッグを外すまでの、ご自分の髪のカット、カラー、縮毛矯正にも対応するから安心。ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。

お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net

住吉本店  ➿0120−988−755

なかもず店 ➿0800−200−4557

心斎橋店  ➿0800−200−4556

コメント

PAGE TOP