スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


用があったもので。久々にJR阪和線の堺市駅に立ち寄ったらいろいろ変わってた!

 

なんか、また台風みたいですね😅

今晩から明日にかけて雨だとか。。

ホント、やめてほしい💧

 

大阪は毎回ほとんど被害はないからまだいいんですけど、、、

大阪って災害の被害があまりないですよね❓

それってなんでか知ってます❓❓

 

それはね、、、

大阪のおばちゃんが怖いから台風も寄ってこないみたい!

ホンマかいな❗️笑

 

まぁ、でも、今回の台風も被害がないことを祈っておきます。。

 

 

さてさて、

今日は朝から用事で一人で外出。

休みなんで、ドラクエウォークを起動させながら徘徊。

って用事なんですけどね。。

 

今は長居店勤務なんですけど、

長居店勤務になったのは5年前。

その前は8年ほど堺市店勤務だったんです。

堺市店はもうないんですけど、

当時はJR阪和線の堺市駅の駅前にあったんですよね。。

 

あの、ベルマージュって43階建の高層マンションの真ん前。。

 

でっかい建物なだけにビル風も半端ない感じ。

 

店の重たい扉が勝手に開くぐらいの突風が吹くことも。。

 

そんな思い出に浸りながらベルマージュ堺の中へ。

ここのイズミヤさんには毎日お昼ご飯でお世話になってたなぁ〜⭐️

 

でね、チラッと小耳に挟んだので3階へ。

 

 

めっちゃ広いDAISO❗️

まぁ、これは前からあったんですけどね。。

 

それとは別で

僕の大好きなお店が出来てるって聞いたので一度入ってみたかったんです❗️

 

それが、、、

 

 

コーナン❗️

ここに入ると僕はなかなか出てきません。

そんなに広くないスペースにどうやってコーナンを入れ込んだのかも気になってたんです。。

 

で、入ってみると、

まぁ、なかなかごちゃごちゃした感じ。

ドン◯ホーテみたいなね😉

 

でも、必要なものは全て揃ってる感じ❗️

 

これは前からあったらよかったのにな😅

 

堺市駅の駅前をぶらぶらと散策したけど、

以前とはだいぶ変わってたなぁ〜。

でも、新しくなってまた活気が出てくれるとイイな⭐️

 

さぁ、明日は何しよかな😅

 

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP