スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

【プ】着物とドレスで写真撮影!七五三

スポンサーリンク

 

月曜日は『すわ』の七五三の写真撮影に行ってきました❗️

 

基本的にね、

すわさんは人見知りなんです💧

って事で、写真スタジオでもなかなか写真を撮れず💧

 

まず撮った写真は、

全然関係ないかいちの写真。笑

 

 

かいちは撮られ慣れているからか全く動じずに顔もしっかりとキメてた⭐️笑

 

等の本人のすわは泣いて泣いて離れない感じ。

これはヤバいな💧

 

でもね、やっぱり写真スタジオのお姉さんたちはすごいなっておもうんです。

泣きじゃくってるすわを上手にあやしてちょっとの隙を見つけて📸パシャリ。

 

 

また動き始めるけど、またまた上手いことのせて📸パシャリ。

 

 

あ〜、プロやな❗️

ってほんと思う。

 

すわと会ったことがある方はわかるかと思うんですけど、かなり気の強い人見知りなんで他人を一切寄せ付けないのにもかかわらず、スタジオのお姉さんには寄って行ってたんですよ。

ホントすごいなって。。

親の僕ですら近づけない時もあるのに😅

 

 

かいちは全く人見知りがなかったので今思えばかなりラクやったんやなって思う。

 

ただ、そんなすわさんを見てると、、、

自分を見ているようでドキッとします💧😅

僕自身、ハンパないぐらいの人見知りなんです。まぁ、お店に来てくれてるお客さんからすれば誰がや❗️聞こえてきそうですけどねー。笑

 

僕もね、今は美容師としていろんな人とお話ししたりして人見知りっぽくは見せないようにしてますけど、実はかなりの人見知りなんです❗️

 

仕事とプライベートとは分けてるのでね😉笑

 

僕もね、昔はこんな感じだったんだろなって思うと親がどれだけ大変だったかってのがよくわかります。

 

2.5時間の撮影時間なんですけど、最終的に最後まで撮らずに日を変えて再度撮ることに。

 

着物姿はなんとかできたんやけど、ドレス姿も撮りたかった…。

ドレス姿は次回に持ち越し。

 

ほんと、お姉さんたち大変やったやろうなって思います。

 

かいちのときもいつも同じスタジオで撮ってもらってるんですけど、ココイイですよ❗️

『ハニーアンドクランチ』さん

大阪・京都で七五三の子供写真館撮影スタジオなら【ハニーアンドクランチ】
大阪・京都で七五三・お宮参りなどの子供写真館撮影スタジオならハニーアンドクランチ。既存のスタジオに不満を持ったママが作ったフォトスタジオ。1日4組限定!待ち時間一切無し!1組2時間20分!ご兄弟でも料金定額!営業は一切しません!撮影スタッフは全員女性!など、ご家族に優しい仕組み満載です。

 

撮影メニューはいつもデータ付きにします。

というのも、僕自身写真が好きでデータをいじくったりするので全てのデータごと購入するんです。

 

全てのデータを購入してもだいたい5万円ぐらい。

 

撮影がスムーズにいってたくさん写真を撮ったとしても全てもらえます。

 

なかなかデータを全部もらえるってとこ無いよね❓

あったとしても台紙にした写真のデータぐらいじゃないかな❓

それでもまぁまぁの金額になるからいつもハニクラさんにお世話になってます。

 

七五三だけじゃなく、いろんな撮影をしてくれるので写真館探しをしている人は行ってみてくださいね😉

 

まぁ、写真が仕上がったらまたアップしますね⭐️

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました