スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】個人のコロナ対策として、免疫力アップのために美味しいものを食べる!

 

はい、あくまで個人的な意見です❗️笑

 

だってね、

美味しいものを食べてる時ってすごい幸せな気持ちになりません❓❓

 

幸せな気持ちになると、

よしっ、明日からまたがんばろ❗️

って思うでしょ❓

そうすると、テンションが上がって免疫力も上がることに繋がるはずなんです⭐️

 

はい、あくまで個人的な見解ね😉笑

 

ここ最近ね、

外食することが増えていろいろお店をまわるんです。

 

その中でも、ちょいちょいご紹介している

堺の居酒屋さん🏮は和のジャンルて言ったら個人的には格別やと思ってます。

 

和暖さんね😉

 

 

JR阪和線の堺市駅から徒歩で約6分のところにある『隠れすぎた隠れ家』のお店。

 

この和暖さんのメニューは少し変わってて、

 

普通の居酒屋さんならだいたいが鳥。

焼き鳥や唐揚げがメイン。

それにお酒🍶

 

ただ、人によっては

鶏が苦手だって人もいるんですよね。

 

そこで和暖さんは、、、

 

鶏はもちろん、

 

 

 

 

 

いろいろあるのでホンマに飽きない。

 

ただ、さっきも言ったように、

鶏はちょっと…💧

って方は、、、

 

 

海鮮アヒージョ❗️

 

 

たこめし❗️

 

 

 

そのほかのメニューも沢山あります。。

 

 

大阪では珍しい『江戸前鮨』

 

 

新鮮なお造りも❗️

 

鶏が苦手な方ははお鮨がある❗️

 

両方苦手な人ってあんまりいないんじゃないかな❓

 

ほんと、一度和暖さんに行ってみてほしい⭐️

ホンマに美味しいから❗️

 

まぁ、僕は決して回しもんじゃないのでご安心を〜⭐️笑

 

 

美味しいもんをいっぱい食べて免疫あげてるとウイルスも嫌がって寄り付かなくなるやろう❗️

 

表面的にきれいにするんじゃなくて、

ウイルス対策は中からきれいにすることが大切やと僕は思ってる❗️

 

賛同できるわ❗️って方はぜひ美味しいものを沢山食べてくださいね😉

 

次はどこに行こうかな〜⭐️

いいとこあったら教えてね😉

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP