スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


美容師なのにその相談??笑

 

みなさんもご存知の通り、

僕は美容師です!笑

 

知ってるわ!って思った人も多いと思うんだけど、毎年この時期にある質問を多くの方からされます。

 

毎年必ずです!

なので、ある程度の知識を叩き込んでおかないと答えれないので色々と調べたりします。

 

その相談の内容ってのが、、、

 

 

はい、iPhoneです❗️笑

 

僕ってね、興味のある方はとことん調べるタイプなんです。だから、自分が機種変更する時はとことん調べます。

 

ただ、今回は機種変更しないのであまり重要視してなかったんですけど、やっぱり毎年この時期になると

 

iPhoneの新しいやつ、私が使うならどれがいいと思う❓

って質問がお客さんからくるんですよね😅

 

だから、いつ来てもいいようにある程度の知識は入れてあります。。

 

今回、大きく変わったと言えば、、、

 

 

5G対応ってとこかなぁ❓

あと、変わったとこといえば

液晶から有機ELになったってとこ。。

まぁ、前よりも画質が綺麗ってこと。

 

カメラの性能も良くなってるみたいやけど、

ここまで来たらそんなに違いって分からんのじゃないかな😅❓

 

あとね、

女性にとって嬉しい変化ってのが、、、

miniサイズが出たこと❗️

これは嬉しい😆

 

小さいサイズがいいってことでiPhoneSEを持っている人も多いんじゃないかなって思う。

サイズだけじゃなく、

重さにも変化があってね、

全体的に軽くなってるみたいなんよ⭐️

ほんと嬉しいですよね❗️

 

 

前回のiPhone11と比較してみると

iPhone 11▶︎194g

iPhone12▶︎162g -30g

この差って大きいよ。。

 

だからね、

今回は女性はminiがいいんじゃないかって思う。

 

 

なんか、

こんなコンパクトサイズっていいよね⭐️

 

ただ、、、

 

老眼の方は要注意かも😅

見えない💧笑

そんな場合は臨機応変にね😉

 

 

 

今回、Appleからいろいろ発表されたよね❗️

iPadも気になるし、Apple Watchも。

 

って言っても、、、

 

もう持ってるんだけどね〜❗️

 

ただ、今出てるのはseries6。

でも、僕が持ってるのはseries4。

型落ちはちょっと安めだからね⭐️

 

 

今はもう型落ちが売ってないらしい💧

ただ、今ってApple Watchを持ってる人が多くなってるのには理由があってね、series3が格安で販売されてるねん。

 

2万円台でApple Watchが手に入るのであれば、

iPhoneを使ってるのであれば持ってもいいんじゃないかなって思うな〜⭐️

 

まぁ、気になる方はお店に来た時にでもお話ししましょ😉

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP