スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】みんな、休みの日ってどうしてる??

 

 

はい、自撮りがキモいとか言わないで!笑😁

 

 

予定のない休日の過ごし方って

みんなどうしてるんやろ❓

 

僕はね、

基本的に朝から晩まで仕事なんで

休みの日の朝に掃除、洗濯、買い出しをするんです。

はい、主夫です。笑

 

仕事帰りにスーパー行っても

ほとんど残ってない😅

残り物しか買えないんです💧

 

だから、休みの日の朝におばちゃんたちに混じってスーパーで買い物します。

まとめ買い⭐️

 

だからね、朝から常にバタバタした状態。

 

営業日はバタバタしてるから

休日は出来るだけゆったり過ごしたいなって思うんやけども、そうは問屋がおろさん感じ😅

 

ゆったりとした時間を過ごせて優雅な生活ってどうしたらできるんかな❓って常に思う。

 

それに、美容師って仕事は休みが月曜日ってこともあって誰とも合わない💦

 

ある意味美容師って孤独なんかもね〜⭐️笑

 

にしても、優雅でゆったりした過ごし方ってどうするんやろか。。

時間の使い方が悪いんかな〜❓😅

 

なんかアドバイスがあったら

ホント教えてほしい⭐️

 

まぁ、でも、こうやってゆっくりとブログを書く時間があるってことはゆったりしてるってことなんかもしらんけどね。。

 

 

今年は初めからコロナの影響もあって

いろんなことに変化があった。

 

営業スタイルも変わって

アフターファイブを楽しむ時間も増えて

新たにはじめたこともたくさんある。

 

 

テクテク歩いて買い物行ったり、

 

 

今はこうやって音楽を聴きながら

パソコンを触ってみたり

 

 

筋トレしてみたり

 

 

夜はご飯を作ったり。。

 

 

いろいろやってると気がつけば夜…🌙

あっという間に休みが終わってしまう💧

 

今ね、新しい技術を取り入れてお店の空気が変わってる感じなんです。

もうすでにおニューに乗っかったお客さまも沢山います。

正直言って大人気です⭐️

 

まだここではお披露目はしないけれど、

気になる方は直接LINEかメールフォームから連絡ください❗️

 

どんな技術かは、、、

ちゃんとは言えないけれど、

抗がん剤治療後の自毛でクセや白髪以外で悩みがある方は必見ってだけ言っとこうかな⭐️

 

詳しく知りたい方は連絡くださいね😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP