スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】スマホのフィルム、満足いくの、、、ある?

 

僕、美容師なんです。笑

知ってるわ❗️ってね。。

 

でね、前にも話したんだけど、

僕自身モノにすごい興味があって色々調べて知識をつけるんです。

そのため、この時期はiPhoneどれにしたらいいかとかスマホの料金プランやらを質問されるってわけ。

しょうじき、質問されてもわからんこともあるねん😅笑

 

でも、知らんって言いたくはないから知らんことはすぐに調べるけどね😉

 

それでね、スマホを買ったらまず悩むのが

フィルムはどれがいいか。

 

やっぱり、

フィルムをつけてないと不安になるもん。

でも、買ったフィルムは指紋がつきまくったり、滑りが悪かったり、空気が入りやすかったりと失敗しまくり💧

 

その結果、

いいのに出会ったから教えておくね〜😉

指紋がつきにくくて空気が入らなくて滑りがめっちゃいい。

しかも、そんなに高くない!

コスパいいのは助かるよね。。

 

僕が使ってるのはコレ。

 

 

『iPhone mini用』

『iPhone12、12pro、11、XR用』

『iPhone12pro max用』

 

これはホンマに失敗ないから使ってみて〜😉

 

でね、最近仕事用でiPad Air4を購入したんだけど、

 

 

 

そのフィルムも同じブランドのを買ったけどホンマに滑りが良くて満足❗️

 

『iPad Air4用』

 

今年の10月からiPadでIllustratorが使えるようになったってのもあって

アップルペンシルの販売もすごくなってるみたい。。

 

『Apple Pencil』

 

イラレを使う際にイラスト作成するのに最適なフィルムもあるんだって!!

 

『ペーパーライク』

 

あ、AppleWatch用もあったからこれは僕もまだ購入してないからしようかな〜⭐️

 

 

 

『Apple Watch用』

 

 

 

 

まぁ、人それぞれ合う合わないがあるから色々使ってみるのもいいかもやけどね😉

僕自身、色々使った結果いいのに出会えた情報は共有しておきますね⭐️

 

最後に、これだけは言っておきます。

僕はあくまで美容師です❗️笑

 

 

では、また〜👋

 

コメント

PAGE TOP