スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


嵐の前の静けさか??じゃあ、逆にいっぱい楽しもう⭐︎

んー、この2、3日ゆっくりしてる気がする❗️

7月やのに❓

だいたい7月8月はバタバタしてるのに

7月前半バタバタしただけでちょっとゆっくりペースになってきた。。

 

って言っても、

この土日は予約パンパンやねんけどね😅

嵐の前の静けさやん💧

 

よし、忙しいもいっぱい楽しも⭐️

 

 

コロナが流行り出して

ゆっくりしてる時は早く帰ったりするんだけど、早く帰っても何しようかな😅って。。

 

 

マクド行ってパソコンいじったりしてる人ってなんかカッコよく見えない❓🤣笑

 

なんか、家にいてるより外でパソコン触ってる方が捗るんよね😉

 

仕事、早く帰った時は今まであまりしてなかったことをしたりするんやけど、

オシャレな場所に行く!

美味しいものを食べる!

これに限る❗️

オシャレな場所に行けば自分自身のテンションも上がる❗️

美味しいものを食べれば自然と笑顔になる❗️

 

今はコロナコロナの話題ばっかり。

ワクチンもストップかけられてる状態。

テレビをつけてもいい話題ってないよね💧

 

まぁ、オリンピックは楽しんでみてるけどね😉

 

 

 

 

 

 

結構色々行ってるでしょ😉笑

 

もしかの中で行ってみたいなってとこがあったら場所教えるから言ってくださいね😉

 

まぁ、なんせ全部美味しかった❤️

 

その中でも

一番最近テンションが上がったのが、、、

久世福さんの食べるすき焼き❗️

これ、色んな人から美味しいでーって教えてもらってたんで買ってみた❗️

 

食べるすき焼きってどんな話なんやろって思ってたんやけど、開けてびっくり‼️

 

 

普通にすき焼きやん❗️笑

 

すき焼きの具材が細かくなって入ってる。

 

それを、、、

ご飯にのせて食べる❗️

 

いや〜、これ、一回食べてみてほしい⭐️

やみつきになる❗️

 

やっぱりね、美味しいものを食べてると自然と笑顔になるし、お客さんとの共通の話題にもなるんよね⭐️

 

だからね、これ美味しいよーってのがあったらじゃんじゃん教えてね😉

 

やみつきになる『食べるすき焼き』は🔻

https://item.rakuten.co.jp/sc-rkt/fsh01982/?s-id=smt_top_normal_bhitem

 

今度は何食べに行こうかな〜❓

美味しいオムライス屋さんがあったら誰か教えて欲しいな〜⭐️

 

お願いします🥺

 

じゃ👋

 

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP