スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】そうじに目醒めてしまったかも!!最強のカビ取り剤を見つけてしまった!!

年末といえば、気が重くなる大掃除…

家は常に綺麗にしてるつもりなんやけど、よくよく見るとえらいことになってる場所があったりするんよね💧

例えば、、、お風呂とか。。

お風呂も常に綺麗にはしてるけど、やっぱり隙間とか排水溝とかが汚れてる😅

あまりに汚れてるとこびりついてるからか擦っても取れないんよね。。

潔癖な方じゃないとは思ってるけど、やっぱりできれば触りたくない…

 

でね、休みの日って朝からテレビにかじりついてるんやけど、興味深いのを見つけたんですよ!!

B-topsが好きで毎週かじりついてるんです❗️笑

放送も月曜日、僕の休みも月曜日!

で、この後に『アンパンマン』観てます🤣

で、このビートップスでやってたのが、、、

スパイダージェル!

これね、匂いはハイターなんやけど液垂れしないんです。

中は液体なんやけど、外に出るとジェル状になって固まるんです。

だからピンポイントで気になる部分に噴射できるからカビや汚れの根っこから綺麗にしてくれる!

良く読んでみたらプロ用の洗剤っても書いてあるやん!

プロ用がネ普通に手に入るのはありがたい⭐️

本な楽チンなの待ってました!って感じで即ネットで購入!!w

 

届いた日、夜な夜な風呂場の掃除を静かにやってる僕って一体なんなんやろ😅

 

届いてびっくりしたのが、思ってたよりも大きめ。

まぁ、いっぱい入ってるのはありがたいんやけどね😉

中身はこんな感じ。

まぁ、普通のスプレータイプのハイターと違いはないかな😅

 

早速噴射開始!

噴射した箇所は、、、

僕の適当なお店を晒してしまうけど許してね💧

※閲覧注意

 

はい、すみません。。

かなりサボってました…

で、ここに噴射したんです。

そしたら、、、

吹きかけて5分放置しただけでここまで取れる??

何も触ってない状態やし。

これ、やばくない!?

絶対におかしい!何かがおかしい!!

でね、洗い流してちょっとだけ擦ったら、、、

いや、絶対におかしいやろ!

こんなに簡単に取れていいの!?

ってか、ほんまありがたいものに出会ってしまった!!

最初と比べるとこんなに違うってほんますごい!!

こうなったらいろんな箇所が気になってくるんよね。。

トイレとか。

一応2本買っておいてよかった!!

いろんな箇所やりまくろーっと⭐️

 

通販ってホントすごいの紹介してくれるよね!

これの他にも何点か気になってるものがあるんです。

一つずつ購入して試してみよー😉

 

って、もう一つ気になってるのはこれなんやけどね。

スパイダージェルの排水溝クリーナー!

まだ使ってないからわからんけど、同じ種類なら絶対にいいはず!

 

まぁ、気になった人は一回使ってみて!

びっくりするからね😉

 

スパイダージェル🕸

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP