スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【祝】今日(1/21)、僕、成人しました!笑

はぁ〜?

って言わないで😉笑

 

ええおっさんが成人って何言うてんねん!って思われてもしゃーないかな😅

 

僕ね、20年前の1/21に美容師になるために初めてHa-DUに面接に来させてもらったんです。

その時の状況って今でも覚えてる❗️

どんな感じでオーナーと喋ったか。

どんな話をしたか。

それから20年が経ったってわけ。。

祝 勤続20年❗️

今までいろんなことがあった!

未だかつてない問題児の僕をここまで美容師として育ててくれたオーナーとチーフ。

ある意味親的存在。

実の親より長い時間一緒にいてるからね。。

勤続20年ってことはね、僕は一般の美容師さんみたいにお店を転々としてないので、同時に美容師歴20年ってことになるんよね⭐️

で、何気にお客さんたちに今日の話をしてたんです。そしたらね、、、

◯◯さんからお花のお届けでーす!って花屋さんがお店に入って来た。

ん??って顔してたら、、、

◯◯さんってご存知ですよね??

んー、知ってるけど、なんやろ、、、

って思ってたら、、、

まさかのお祝いのお花💐

僕ね、お祝いでお花もらったの生まれて初めてかも❗️

これ、かなりやばいぐらい嬉しいんやね😆

メッセージの裏を見たら、、、

わざわざこんな綺麗なの作ってくれたんや!ってホント感動させられた❗️めっちゃ悔しい😂笑

今度どんな感動で仕返ししたろかな😂笑

 

ホント、まさかまさかのお祝い🥂

で、その後にももう1人

お菓子まで持って来てくれた❗️

これもまた嬉しい😆

なんか、催促してしまったみたいになっちゃったかな😅

気を使わせてすんません😅笑

 

ホント、つくづく思うんやけど、僕が美容師としてやっていけてるのは頼って来てくれているお客さまに支えてもらえてるからってのがスゴい大きい。いろんな面で色々助けてもらえてるからこそやっていけてるんやって思う。

みなさんホントありがとうございます😊

なので、これからも今まで以上に頑張っていきますのでこれからも谷田をよろしくお願いします😉

 

でね、自分にご褒美って事で去年の年末に大きな買い物をしたんです。。

まぁ、前にもこんな話したから何を買ったか気になってる人もいてるんちゃうかなっておもうんやけど、、、

実はね、、、

BMW🚗

正直言って車のことは何もわからない。

車が好きというより、運転するのが好きなので😉

やっぱりね、車が変わると気分もスゴい変わる⭐️

運転が好きな僕も乗り心地に感動しっぱなし。

今まではスゴい年数の経った車ばかりに乗ってたから違いがありすぎて現代についていけてない面もあるんやけどね。。

アナログからいきなりデジタルに変わった感じ🤣

 

でも、この車を買えるまで育ててくれたオーナーとチーフにすごい感謝してる❗️

と同時に、

スタッフにいい車に乗せてあげられるオーナーとチーフってことやからホント尊敬します。

よっしゃーーーーー!

これからももっともっと頑張るぞ💪😤

 

あっ、ちなみに、いい車に乗ってるからお金持ちとか儲けてるんやなとか思わんでね😉

一銭も出さずに全額ローンなので借金まみれですので❤️🤣笑

 

では、また〜👋

 

コメント

PAGE TOP