スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】今まで気にはなってたけど手をつけていなかったもの。

僕ね、

美容師なので美容の相談は当然あるんやけど、

そのほかにいろんな質問されるんです。

質問されて答えられないってことが嫌な僕は必死で調べるってわけ。

その結果、変にいろんなことを知ってる物知りおじさんになっちゃったってわけ。。🤣笑

ある人は僕のことをオタクオタクって言うけど、僕から言わせればその人の方がとびきりのオタク。

でもね、オタクっていいことやと思うんよね!

だっていろんな知識があるってことやん?

絶対に得してることも多いと思うし👍

 

でね、今まで知識はあるけど行動に起こしていなかったジャンルに手を出したんです。

それが、、、

ん?

まだ開けてなかったな😂笑

ホント、リアルタイムで今日届いたんです。

中身は、、、

 

 

なんじゃ??

まだわからん。。

じらすな❗️って聞こえてきたので、、、

はい、povoです⭐️

povo(ポヴォ)ってなんぞやって思ってる人多いかな😅?

povoってね、au関連の格安SIMです。

まぁ、つまり、スマホのキャリアですね😉

送られてきたのもシンプル。

これはね、できる人が近くにいないとなかなかややこしいかも😅

その代わりね、これが自分でできることで毎月のスマホの支払いが格安になるのでめっちゃお得👍

品質は落とさずに安くなるんならそれもありやと思う!

僕ね、いくら安くなると言っても品質だけは落としたくないんですよ😅

【公式】povo2.0|基本料ゼロから始めるau回線のスマホプラン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポヴォってね、基本料金がなくて、ゼロ円スタートのトッピング(課金)システムのSIMなんです。

自分のスマホの使い方さえちゃんとわかっていれば最低限の時間で毎月済むのはありがたい。

そら、当然いい面もあれば難儀な面もあるんやけどね😅

例えば、、、

相談する場所がない💧とか。。

このプランは完全にネット完結のプランなんで電話での質問とかできないのでネット(ホームページ)に書いてある内容を理解できるかできないかにかかってると思う。

あっ、auに行ってもまったくおしえてくれないから!😅

まぁ、でも、僕が担当させてもらってるお客さんであればお店に来た時にでも質問してくれたら答えますよ😉

でね、いろんなサイトで口コミとかもみてたんやけど、いろいろやね。

キャンペーン内容がしょぼいとか書いてる人もいた🤣笑

たしかにキャンペーンはしょぼいけど、au payを使ってる人とかなら♯ギガ活って言って買い物するとギガがもらえるってお得情報。

それがあればさらに毎月安く済むからラッキーやと思う⭐️

 

でね、面白いキャンペーンとかしてるんよ。。

それが、、、

ギガ巻きのキャンペーン。

謎々に答えてギガを勝ち取るってやつ。

これは定期的にしてるんかな??

このなぞなぞが結構難しいのでそれもまた楽しい⭐️

 

なんでもそうやけど、新しいことをするってことはすごい労力がかかったりで疲れるけど、その一歩で新しい世界が広がるんです。

今年は新しいことをたくさんしていこうと思ってるので第一歩ね😉

povoに関してこれからまたいろいろ調べたりいじっていったりしてもっと知識増やしておくのでお店で質問してねー😉

 

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP