スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】たまにはね、何も考えない日ってのも必要やなって思う!

タイトルだけ見たら精神的に疲れてんの??

って心配されそうやけど、僕は至っていつも通りです👍w

 

いろんなことを同時にそんなに賢くない頭で考えてるとね、なんかぐちゃぐちゃになってきて考えがまとまらんようになるんよね😅

 

そう言う時って、食事がかたよってたり、運動不足だったりでリフレッシュが必要なんだってサインやと思うんですよ。

だから、そんな時は一切何も考えずに、、、

オシャレなカフェに行く☕️

 

 

ここのカフェ、店内の内装がめっちゃ好きでちょいちょい来させてもらってる

 

MONDIAL KAFFEEさん

 

 

ここのコーヒーもサラッと美味しくて好き😊

で、今回はランチも挑戦👍

 

で、チョイスしたのが、、、

 

 

サーモンパイ🥧

サーモンをパイ生地で包んでしまうって言うすごい斬新なメニュー。

これがまた美味しかったからびっくりやね🫢

まぁ、自分でも作ってみたいけど、これはマネできないな😅

 

たまにこうやってランチに行くだけでもすごいリフレッシュできていいんよね😊

 

って何も考えないって言ってもこうやってブログに上げてるってことはブログのことは考えてたってことやんね😅

 

今、仕事もプライベートもいろんなことを同時に進めてるから思考回路停止寸前やったけど、今日のランチでスッキリ〜😊

 

こういうのちょいちょいやって行かなあかんなってホント思った!

 

なのでいいお店があれば少々遠くても行くので教えてねー😉

 

みなさんもいろいろ考えことがある時は軽くリフレッシュしてみるのも新しい発想が生まれていいもんですよ!

 

さぁ、明日からまた頑張ろーーー💪😤

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP