スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


今話題のアレ、、、とは?

 

暖かくなってきたよねー⭐️

暖かくなってきたらやりたかったことがあるんです❗️

それが、、、

家のベランダでのんびりする👍

床に人工芝をはりたいんやけどそこまでするか?って自分を押さえつけてる😂笑

まぁ、また気がつけばやってるかもやけどね😓

 

さて、本題❗️
結構気になってる人いたっぽい。。

先日の投稿の記事にあったアレ

数名、アレって何なん??ってLINEが入ったぐらい😂笑

今日はそのアレについてです👍

 

正直、日数が経っちゃったのには理由があってね、僕自身もアレがいいのはわかってるけどそこまで詳しくはわかっていない状態やったんです😅

で、僕の悪いところであり、いいところでもあるオタク精神が発動したってわけ。。

うんうん。

色々調べてて思ったのが、なんで今まで表舞台に上がってこなかったのか?ってこと。

まぁ、まずはアレとはなんぞやってとこやけど、アレとは、、、シリカ(ケイ素)

シリカってちょいちょい聞くよね?

サプリメントとかドリンクとかで名前は上がってきてるかと。。

でも、シリカってどんな効果があるかって知ってる??

そもそもシリカ(ケイ素)とは?

主に髪の毛や爪・皮膚・血管・骨などに含まれるカラダにとても大切な栄養素(ミネラル)のこと。

カラダに必要な栄養素を髪の毛に使うとどうなるか。。

すごい興味深い文章も見つけたんやけど、皮膚や髪の毛にはシリカの量が多いらしい❗️もともとはね😅

 

もともとはってどう意味かと言うと、、、

年齢が上がるにつれてシリカの量も激減するみたい…知ってた?

20代までは保有力があるけど、30代40代になるにつれて激減するらしい。

ってことは、、、

そのタイミングで薄毛で悩む人が多いってことになるけど、意外にも理にかなってらような気がするんよね!

だって、現に40代ぐらいから男女問わずてっぺんのボリュームが落ちてるから💧

 

じゃあどうしたらいいか。。

シリカを足しちゃってアンチエイジングしちゃおうよ❗️ってこと👍

体内に取り込むんじゃなくて、頭皮や髪の毛に直接ね😉

 

でね、今回お店でメニューとして取り入れたのは、、、

水素カラー

って、シリカちゃうんかい!笑

 

お店としてメニューとして出したのは水素。

ただね、水素と言っても粉末タイプで水素の成分とシリカの成分を兼ね合わせた夢みたいな怪しい粉🤣笑

あっ、間違えた😅

こっちね😉

この怪しい粉を入れて混ぜるとね知ってる人は知ってるかと思うんやけど、ユンケルの顆粒タイプがあるんやけどそれの匂いがするん😊

この匂い、イヤじゃない😂

むしろ、栄養素がいっぱい入ってそう⭐️

なんで水素に着目したかって言うとね、、、

白髪で困ってる人ってマメに染めたりするでしょ?そうしたらやっぱり頭皮にもダメージがあるんよね💧

これまで出来るだけ頭皮のダメージ軽減はしてきたけど、やっぱり限界がある。

それに、頭皮にダメージを与えてしまうとせっかく強髪(育毛)をしてるのに効果が減少するんちゃうか?って思いだしてきてたってわけ。

そのタイミングでの水素の提案にプラスαでシリカ。

これは乗っからないとでしょ👍

でね、水素の主な効果ってのが🔻

水素髪や頭皮に与える主な効果
  • 頭皮に低刺激
  • 髪の毛のダメージ軽減
  • 頭皮のダメージ軽減
  • アンチエイジング効果

今、一番欲しかったやつ〜❗️

やっぱり、アンテナ📡張ってるといいものが出てくるもんやなってつくづく思う。

で、話しは前後するけど、ケイ素もカラダに必要な栄養分って言ったけども、そもそもケイ素が不足するとどんなマイナス面があるかわかるかなー??

って知らんよね😅

僕も知らんかった。。

 

ケイ素が不足すると、主な美容にどんな変化があるのか?
  • 肌のたるみ
  • 爪がもろくなる
  • 髪の毛のツヤ低下
  • 髪の毛のハリ低下
  • 老化

これ、めっちゃイヤやん😓

めっちゃ気にしてるやつばっかりやん!

だからね、今回みたいに水素とケイ素のいいとこ取りをした新メニューは全ての人にお勧めしたい❗️

今回、水素カラーっていったけど、もう一つ。

縮毛矯正にも組み込んでやってみたらツヤハリがすごい出たから、縮毛矯正を考えてる人にはめっちゃおすすめしたい!

金額は直接お話しするんで下のLINEからメッセージを送ってもらえたら即答します。

正直言って、金額的にはしれてます。気にせず安価で手を出しやすい料金設定にしてるのでそんなにビビらないでいいですよ😉笑

じゃ、また質問があれば下のLINEから気軽にメッセージ送ってくださいね♪

では、また〜👋

コメント

PAGE TOP