スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


今日は自宅で作業。。みなさん、台風は大丈夫?

 

今日は台風の影響で仕事が休みになっている人も多いんじゃないかな❓

 

僕らも、台風の影響か

予約が入っていなかったので、

午前中だけ出勤して昼から帰宅。

 

 

家に帰ったからってゆっくりもしてられないんですけどね💧

 

子供らは休みで家にいてるのでね。。

ちょこっと相手になってあとはパソコン作業。

 

やることはたくさんあるんです。

でも、仕事が終わって家に帰ると脱力感がハンパない💧

なんかね、年々疲れが取れにくくなってきているような気がするのは気のせいか❓❓笑

 

これはやっぱりよく聞くアレかな❓

年齢的な問題?笑

 

って事で、

今日はゆっくり腰を添えてのパソコン作業。

 

 

時間に追われて焦りながらじゃなく、

ゆっくりじっくり考えながら作業してるとスゴいはかどるんですよ🌟

 

ひらめきとかもあるしね〜😉

 

しかし、

夕方まで雨も風も無く…

 

ほんまに台風来るんか❓笑

 

って思ってたら、

だんだんと暗くなってきた。。

 

 

雨も強めになってきたけど、、、

台風??って感じ😅

 

昨年のスゴい台風と比べると蟻🐜🐜ですね。。

 

天気が悪いと僕のアタマがエライことになってくるんです。

偏頭痛が原因です。。

 

なので、

残りの作業を澄ましたら、

早めに寝ます❗️笑

 

アタマが痛いときは薬を飲んで早く寝るのが一番❗️

 

明日の朝は台風の影響は大丈夫なんかな〜❓❓

 

 

今日は午前中でお店を閉めましたが、明日は通常通り営業します❗️

お問い合わせの電話、予約の電話おまちしてまーす🌟

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP