スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ビューティサポート

こんにちは!
住吉店・なかもず店担当の谷田(しゅう)です[emoji:v-354]
よく、
化学療法中・その後の方から最近よく美容のことを聞かれるんです。
たとえば、
化学療法の副作用で変色してしまった爪はどうすればいいのか?

黒ずんでしまったお肌はどうすればいいか?
治療中は自分のシャンプーとかはどうしたらいいの?
などなど。
そういう美容の情報ってなかなかないんですよね[emoji:v-406]
ってことで、
作っちゃいました[emoji:v-344]
じゃん[emoji:v-354]

あくまでも美容師目線のサポートを冊子にしてみました[emoji:v-364]
このサポートブックは特定の病院・ご来店の方のみ配布させていただいているので知らない方もいるかも[emoji:v-390]
気になる方は是非お問い合わせください[emoji:v-344]

コメント

PAGE TOP