スポンサーリンク

機嫌なおしてよ〜。。

スポンサーリンク

こんにちは~!

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師谷田修一(しゅう)です❗️

 

急にmacのご機嫌が斜めmaxに。。

今まではなんとか機嫌は治ってたけど、今回は重症!?

キーボードがあかんかったらブログやらなんやらかんやら更新ができん!!!!!!!!

エライコッチャ!

すぐに助けを求めて大阪心斎橋のアップルへ。

 

 

正直なところ、アップルさんってiphoneの修理で行くとなかなか順番が回って来ないって記憶しかないんです。待ち時間がハンパないって。。

でもね、

macってなると対応が違うような。。(気のせいかも)

前もってサポートに連絡して対処をした状態でお店に行ったので、

話はトントン拍子に。。

1週間程度入院して手術!?

それは正直困るってことを伝えたら、

他の応急処置の案を出してくれた担当者さんに感謝!!!

 

状況に応じていろんな方法を即座に出してくれる

スピーディーな対応がすごい嬉しかった。。

 

こういう体験を自分にも当てはめるともっとできる可能性が広がるんですよね!

がん患者さんもその時の体調に応じての対応を心がけてるんですけど、

まだまだ足りないですね。。

もっと頑張りますね!

 

ちなみに、応急処置の甲斐あって

今が機嫌よく動いてくれています😉

 

アップルさん、ありがとうございました〜✨

 

 

次回のえとわーるの会は

9/18(月) 13:00~ ハンドメイド教室しま~す!

場 所:Ha-DU住吉

参加したいなぁ~って方は連絡くださいね~⭐️

詳細をお送りします!

shu.t@ha-du.net

 

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)

えとわーるの会
えとわーるの会 - 「いいね!」18件 - がん患者さん(女性のみ)の集いの場として月1回オフ会をしています。 このページではその情報配信をしていきます。 参加可能な方はじゃんじゃんご参加くださいね〜。

ホームページはこちら

大阪で医療用ウィッグ(かつら)を作成するウィッグサロン|Ha-DU
大阪で抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために医療用ウィッグの作製、メンテナンス。ウィッグを今の髪型に近づくようにカットするから他人に気付かれ難い。個室で対応するので、他人の目を気にせず納得するまで相談出来ます。抗がん剤治療による脱毛からウィッグを外すまでの、ご自分の髪のカット、カラー、縮毛矯正にも対応するから安心。ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。

お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net

住吉本店  ➿0120−988−755

なかもず店 ➿0800−200−4557

心斎橋店  ➿0800−200−4556

コメント

PAGE TOP