スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療の副作用がひどくて辛いって方にいい情報があるよ!!〇〇をすれば副作用がマシだった!?

抗がん剤治療って身体にどれだけの影響を与えるか。。

経験された方はわかりますよね??

 

しかし、これから治療に挑む方からすると不安で仕方ありません。。

 

これから話すことはね、

あくまで、先輩患者さんからの情報です。

人によって差があるので、絶対ではないんで。。

 

 

今、Ha-DUでは、血液循環を良くし、新陳代謝を上げる目的でフェイシャルマッサージをしてるんです。今って言っても、2002年からなんで16年やってますけどね。。

 

そのフェイシャルマッサージ(ヴィサージュって言います)が大ブレイクしてるんです!!

 

なんでか、、、

 

代謝が良くなって、

肌質が良くなるから!

 

代謝が良くなって、

健康に近づけるから!

 

いろんな理由はあります。

 

 

そんな中、今、Ha-DUで多いのが、、、

抗がん剤治療中の患者さま

なんです!

 

なんで、抗がん剤中にお顔のマッサージするの?それどころじゃないわ!

って思うのが普通かと。。

でも、多いんです。事実。

 

じゃあ、

どのタイミングでマッサージするのか。

 

抗がん剤治療投与の日の約3日前ぐらいが一番多いかな。

 

なんでやと思いますか❓

 

それはね、

 

抗がん剤治療の副作用がマシになるんですって!!!!

 

あくまで、マシね。。

 

でもね、

この情報を聞いてマッサージした人のほとんどが、

「全くしんどくなかってん!」

って言ってくれてるので信用できるかと。。

 

 

抗がん剤治療ってしんどいもんやと思います。ちょっとマッサージするだけで副作用がマシになるお手伝いができるのであれば大いにやっていきたいなって思う。がん患者さんのサポートができてる〜!って実感出来る嬉しさもハンパない!

 

だからね、もっと多くの方に知ってもらいたい❗️

 

もっと多くの方をウィッグだけでなく、いろんな面でサポートできる環境がHa-DUにはある❗️(自意識過剰かな?笑)

 

ぶっちゃけ、このマッサージには自信を持っています❗️

 

 

では、なぜ副作用がマシになったのか。

 

皆さんはわかりますか❓

 

あくまで、一般凡人の考えですけど。。

 

抗がん剤って言うのは、がん細胞を含め、全身の細胞分裂を止める薬剤なんです。がん細胞の細胞分裂を止めてしまってやっつける!って感じかな?それと同時に免疫も弱ります。その結果、風邪に弾きやすくなったりするわけです。抗がん剤自体もキツい薬なので、免疫が弱ってる以上、副作用も強く出てきてしまいます。

 

ここまで言うとだいたいわかってきたかと思います。

 

そう!

 

重要なのは免疫なんです。

 

自己免疫を上げるためには新陳代謝を良くすることです。

 

新陳代謝と言うと…?

 

そう!

 

フェイシャルマッサージ

(ヴィサージュ)

 

こう繋がってくるわけです。

 

 

実際に副作用がマシになった!って結果が出てるので信じてもいいかと思いますよ。

 

でもね、やっぱり人それぞれなので、

結果が見れない場合もあるかもしれないです。

 

もし、このブログを見てやってみたい!

って思ってもらえた方は大阪特有のダメでもともと精神で考えておいてください!

 

マシになったらラッキー!みたいな感じで。。

 

 

ヴィサージュの金額は⬇︎

 

1回10,000円➕tax

3回20,000円➕tax

 

初回限定で半額の5,000円➕taxでさせてもらってるので初回の特典を上手に使ってくださいね⭐️

 

 

ヴィサージュに関しては予約制でさせていただいてます。

事前に連絡を貰えると嬉しいです😊

 

⬇︎からメッセージをもらえると直接スマホに届くので、誰かに見られることなく送信できます!気軽に連絡くださいね😉

 

あとね、フェイシャルのお供にあればいいのがコレ!

抗がん剤治療中のお肌の乾燥対策はどうしてる?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フェイスマスク。

洗って使えるなかなかの優れもの❗️

金額も2,000円とかなり安いので正直バカ売れしてます。

まずは今の在庫限りなのでお早めに〜。

 

なんせ、職人さんの手作りなので大量生産が出来ないんです😅笑

 

だから、お早めにってこと😉

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP