スポンサーリンク

   

【医療用ウィッグ】に髪質改善トリートメントをして約1ヶ月経っても手触りがバツグンだった!これはホントすごい! | 医療用ウィッグを扱う美容師

スポンサーリンク

 

人毛ウィッグをお使いのお客さまのウィッグに以前【髪質改善トリートメント】をしたんです。

 

その後、約1ヶ月経って再度ウィッグを確認したらね、、、

 

 

この通り❗️

 

メンテナンスする必要あるか❓

って思うほどのツヤとサラサラさ。

 

クセ具合も全く出ずにまっすぐ。

 

それだけ髪質改善トリートメントってスゲーんです。

 

当然、ウィッグだけでなく自毛にも使えます。

 

自毛の場合は施術前と後とでは手触りが全く違っているのでめっちゃ楽しくなります⭐️

 

 

1ヶ月経ってもこのツヤ。

 

 

この自然なまっすぐは縮毛矯正では味わえない感動かも❗️

 

 

さらにね、縮毛矯正だとカールアイロンで巻いたりしてもすぐにカールが取れてしまうって難点があるけど、髪質改善なら、、、

 

 

矯正じゃないので、

すぐにカールがつくのとカールの持ちが違います。

 

なので、セットが自由なんですよね😉

 

微妙なクセに悩まされている人って絶対にあるはず。自毛やウィッグ問わずね。。

 

ウィッグに関しても、

今はミックス毛を選択する人が増えてるってのは、人毛ウィッグにはクセがあるからって理由がほとんどです。

 

でも、この髪質改善トリートメントがあれば手触りが良くて自由に普段通りにセット出来る人毛ウィッグを選ぶ人が増えるんじゃないかなって思う。

 

ってか、人毛ウィッグを選ぶべきです。

 

僕らがウィッグを作成するときのモットーは、、、

その人の普段通りのスタイルを作るってこと。

つまり、

いつも通りのあなたにする

ってことをモットーにしています。

 

普段通りのあなたにすることによって髪に関する悩みはなくなって、病気に対してのみ向き合えるんじゃないかって思うんです。

 

そうなると前向きに治療にのぞんでもらえるんじゃないかなって❗️

 

心配や不安があるとどうしても後ろ向きになってしまいます。

その原因の一つが美容なので、僕らがカバーできるところはそこやと思うんです。

 

なら、

最大限に知識を活かしてサポートするのみです⭐️

 

常に新しい技術にアンテナを張って📡いるので次々と新しい案内が増えるかもしれません。

 

でも、それはより良くするためなので温かい目で見てくださいね😉笑

 

 

それにしても、

髪質改善トリートメントはヤバい❗️

 

人毛ウィッグを使っているあなた❗️

1回騙されたと思って試してみてください😉絶対に満足するはずですよ⭐️

 

 

では、また〜👋

 

 

あっ、そうそう。

9月23日はえとわーるの会のバーベキューです。

【患者会案内】今年もやりますよ!えとわーるの会BBQ〜!日程は、、、 | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんの参加お待ちしてます❗️

ご連絡ください。上のメールフォームからか直接連絡くださいね😉

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました