スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


さて、どうなるかな〜?パートⅡ 大阪で医療用ウィッグを扱う美容室

 

昨日の続き!!

さて、どうなるかな〜? || 医療用ウィッグを扱う大阪の美容師
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ウィッグにカラーをして明るくするってお話しの続きね😉

 

 

カラーをすることで痛みが生じるため、

できる限り傷まないようにしっかりと前処理!!

 

早速カラーを。。

 

正直なところ、

自毛とは全く違った結果が出る場合もあるので、

ある意味賭けです(^_^;)

 

元の状態はこんな感じ。。

 

 

ここから、ブリーチを使わずにできる限り明るくしていきます。

 

 

その結果が、、、

 

 

 

じゃん!!

だいぶ明るくなりましたよ😉

 

ただ、やっぱり傷みが気になる。。

 

痛みがきになる場合は、、、

お店で髪質改善やトリートメントをするとマシになるので人毛ウィッグの髪の傷みが気になるかたは試してみてください‼️

 

 

最初の状態はこんな感じ。。

 

それが、、、

 

 

ここまで明るくなりました!

 

人毛ウィッグの雰囲気を変えたい!

って思う方はカラーを明るくすることで解決するんじゃないかな?って思いますよ😉

 

 

いつでも相談してくださいね〜⭐️

 

では、また〜( ^_^)/~~~

 

 

 

コメント

PAGE TOP