スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


イメージと印象

最近、ディスプレイ用のウィッグボディーを何とか手に入れました。
これがけっこう高く、意外と売っていないのですよ
それはさておき、ヘアスタイルのイメージ、印象についてなのですが、
イメージとは=心に思い浮かべる像や情景 つまり自分が思っていること
印象とは=見たり聞いたりすることが人間の心に与えるな感じ 他人が思っていること
つまり、自分が思っているヘアスタイルと他人が自分をみて思うことは結構、違っている場合が多いいのですよ
自分では気になってしかたがないことでも、他人はそんなに気にしていないことも多々あります
そこには様々な要因があります
それは、骨格、性格、髪質、毛量、髪の色、長さ・・・・
その他、諸々が複雑に交じり合っています。
細かく説明すると、訳が分からなくなりますので省きますが、大切なことは第一印象なのです
人は他人を見て0,2秒でその人を判断すると言われています
ヘアスタイルもウィッグヘアも他人から見て、その人のイメージよりもヘアが目立つと失敗なのです
ウィッグでなんか不自然と感じる場合は、そこが気になるポイントなのですよ
写真を連続で並べますので印象やイメージを見てください
2種類のボディーと2種類のヘアスタイルです。
9041901
9041902
肌の色<照明によって変えています>
9041903
ヘアスタイルのチェンジ
9041904
ボディのチェンジ
9041905
状況に応じて印象は随分変わりますが、先ほどのルールを守れば意外とヘアスタイルは似合うものですよ
素敵なヘアスタイルに向けて頑張りましょう


兵庫県尼崎市から、ご来店の Yさん、本日はありがとうございました
 また、いつでもご相談くださいね
堺市西区から、ご来店の Mさん、本日はありがとうございました
 来週、お電話お待ちしておりますね


↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください

コメント

  1. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なかなか可愛いウイッグでしたね。よかったよかった。

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オジさん>
    ありがとうございます。ホンマよかったです[絵文字:v-411]

PAGE TOP