スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ストレート&カールアイロン その2

さて、ストレート&カールアイロンの特徴を理解したうえで
アイロンの使い方について説明しますね
襟足から2~3cm幅を取っていらない部分はダッカールピン(髪の毛を止めておくピン)
で上に止めておきます。
そしてアイロンで髪の毛をはさみます
9101901
この時にアイロンの端を残りの手で持ちます。
※はさんだ時にうちまきになるように挟んでくださいね。
 外ハネになるように挟んだら変な型がつきますよ

9101902
そのままゆっくりと毛先まで引っ張りながら下げて行き、
毛先を入れて巻き込みます

9101903
毛先を挟んだまま、アイロンを回転させて巻き込んでいきます
101904
カールが出来上がります
普通のアイロンのカールを作るように巻き込んでいくこともできます。
9101905
慣れてきたらいろいろ試してくださいね
9101906
こんな感じです
根元からストレートにアイロンをして毛先をカールするといい感じに仕上がりますよ[emoji:v-410]
ストレート&カールアイロンをお持ちの方は是非、チャレンジしてみてくださいね
前回のウィッグ勉強会の時に話していたのですが、人毛ウィッグで根元から
クセが出るウイッグもあるようで、根元のクセのアイロンでの修正の仕方も
また、紹介させて頂きますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP