スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ブログで見たんですけど、アレ作って欲しいんです!!

今日は朝からなかもずでお仕事でした。。

 

タイトルにも書いている

アレってなんやと思います??

 

アレです。。

 

ウィッグを使う方にとって意外に大切なアレです。

髪を耳にかけるときに重要になってくるアレ。。

 

そう、揉み上げです!!

 

新品ウィッグのカットをしていると、

「ブログで見たんですけど、揉み上げも作って欲しいんですけど。」

僕はまず、ブログを見てくれてたことに感動!!

ブログを書く側は完全に一方通行みたいな感じなんで、

ある意味さみしいってわけです。。

でもね、こうやって

「ブログ見たよ!」

って言ってもらえると、もっと書かないと!ってなるわけです。。

 

で、今日のBさんもブログを見てもみあげが欲しくなったみたい。。

そらそうですよね。

耳にかけるともみあげも脱毛してしまってるんで違和感^^;

それを改善するにはやっぱ、もみあげをつくるべきでしょ!!

before

after

 

これって、すごい簡単なことなんですけど、

意外にも大きい存在になるんですよ!!

 

相談の際はまずは連絡くださいね😉

 

コメント

PAGE TOP