急遽ウィッグが必要になった方にも即日対応します!

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です。

 

 

意外にウィッグ作成の即日対応してくれるところって少ないんですね❗️

知らんかった〜😅

先日、なかもず店に来てくれたお客さまは白血病で脱毛してしまったそう。

入院中に一時帰宅ってことでウィッグを作ろうって感じ。

Ha-DUで扱ってるウィッグは色さえ合えばあとはカットしてスタイルを作るだけなので即日対応可能なんです。

一時帰宅となるとその日になんとかせねば❗️って思ったんで急遽予約を取ってなかもず店へ。。

なかもずに向かってる道中、

一時帰宅やからきっと身体しんどいやろうなとか体調どないやろとか考えてたんです。

でもね、

そんな心配もいらないぐらいご本人は元気だったんで安心(^∇^)!

まずは

人毛100%のウィッグとミックス毛のウィッグを見比べてもらい、

被りくらべてもらった結果、今回はミックス毛のウィッグに決まり⭐️

ウィッグが決まればカットしていきます。。

元の状態⬇︎

この状態で前髪をカットするだけでも全然普通にわからないぐらいにもなるんですけど、

Aさんの場合、

脱毛前は肩ぐらいだったらしいので

同じぐらいまでカットします。

アフター⬇︎

ミックス毛の場合はアイロンが使えれば力強い!

彼女の場合はアイロンが使えるのでかなりの戦力!

やっぱ、若いだけあってアイロンは使いこなしてはります。。

急な対応ってしてくれない業者が多いみたいですけど、Ha-DUでは予約さえ空いていれば即日対応させていただきます❗️

まずは予約の確認もあるのでご連絡お待ちしてます⭐️

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。