スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


やっぱり楽しい〜!ウィッグでもおしゃれにアレンジしよう⭐︎

みなさん、緊急事態宣言中ですけど

コロナは大丈夫??

もうコロナワクチン打った人もいてるかな?

僕ら一般に回ってくるのは

いつになることやら😓

まぁ、気長に待ちます🤣笑

 

さてさて、

ちょっと久しぶりになっちゃったんですけど、

この前久々にウィッグのアレンジセットしたんです。。

お客さまは抗がん剤治療ではなく、脱毛でお悩みの女性。。

今回、セットしたのには理由があってね、、

実は、、、

ドレスの試着のため。。

そう、結婚しはるんです❤️

いや〜、おめでたいですね🎉🎉

おめでとーーーー‼️

ドレス姿、絶対にキレイなんやろなぁ〜⭐️

 

ウィッグのセットってね、

使ってる人はわかるかと思うんですけど

注意点がたくさんあるんですよね💧

なので、一般のセット屋さんとか美容師さんではちゃんとできるかどうか。。

分かりやすい部位といえば、地肌とウィッグの境目やネットが見えるか見えないか。

そこを注意してアレンジしないといけないんです。。

僕ね、結構セットするの好きなんですよね😉

でも、なかなかする機会がなかったので

今回結構テンション上がったな〜⭐️

 

元の状態はこんな感じ。。

ロングなのである程度のアレンジはできるかな‼️

でも、今回はカラードレスの試着ってことなので下ろし気味のハーフアップにしようかな😊

 

いきなり華やかになったでしょ⭐️

ウィッグ自体に金メッシュを入れてるってのもあってより華やかさがアップしてます。。

あんまりウィッグってわからないでしょ??

ちゃんとウィッグです⭐️笑

 

医療用ウィッグを使ってるうちはアレンジとかできないって思ってる人も多いんですけど、

できなくもないんですよ😉

ただ、自毛と違って出来ることは限られてくるってのも事実ですけど、ちゃんとアップスタイルもハーフアップもできます‼️

アップに関してだけじゃなく、ウィッグや自毛の相談があればいつでも連絡くださいね😉

連絡は下のメールフォームから送ってくださいね〜😊

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP