スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【育毛】育毛メニュー『ヘアグロース』誕生!

ヘアグロースって何がいいのか。

W幹細胞エクソソームを今までにないぐらいの量を配合しちゃった

ってところが一番大きな声で言いたいことかな☺️

W幹細胞エクソソームが高配合になると、

細胞間で直接伝達物質を届ける働きの制度が上がるってこと。

ナノ化された幹細胞培養液が頭皮に浸透しやすく、

エクソソームの働きで毛母細胞に伝達しやすくなったってわけ。。

 

だからね、今まで以上の効果が期待できるんです!!

 

抗がん剤治療が終わって、さぁ髪が生えてくるぞ!ってワクワクしてるのに、

前髪やてっぺんが少ないとかイヤやん?

 

育毛を始めるタイミングとしては、

最後の抗がん剤治療が終わってから!

なんなら、すぐにやり始めてもいいぐらい。。

何事もスピードかなって個人的には思ってるので☺️

 

次に

ヘアグロースの料金的なお話しをしますね😉

 

大まかな種類は2種。

ベーシックプロ

金額は、、、

【ベーシック】3,5ooyen+tax

   【プロ】8,oooyen+tax

コレは単体の金額☺️

でもね、ずっと続けるとなるとコストがかかってくるから

なかなか続けれなかったりするんで、、、

期限はあるけど、お得な3回コースを用意してます!

お得な3回コースは🔻

【ベーシック3回コース】1o,oooyen+tax

   【プロ3回コース】2o,oooyen+tax

ただね、3回コースの場合はベーシックとプロの間に

【ミックス】ってのを用意してます!

【ベーシック3回コース】1o,oooyen+tax

 【ミックス3回コース】14,5ooyen+tax

   【プロ3回コース】2o,oooyen+tax

さぁ、ミックスってなんぞや😅笑

決して、ベーシックとプロを混ぜてるって意味じゃないからねw

【ミックス】ってのは、

【プロ】を3回したいけど、金銭的にちょっとキツイって方向け❗️

ベーシック2回とプロを1回のミックスって意味ね😉

 

まとめると、、、

【ベーシック】3,5ooyen+tax  3回 1o,oooyen+tax

 【ミックス】            3回 14,5ooyen+tax

   【プロ】8,oooyen+tax  3回 2o,oooyen+tax

効果で言うと全ての人にプロを体感してほしい!

けどね、続けられなかったらダメだし、

無理するのは良くない!

だからね、あなたに合ったやり方を一緒に考えましょ☺️

無理なく継続で👍

 

少しでも気になった方は

下のLINEからメッセージしてください❗️

 

 

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP