スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


究極のトリートメントシステム【ANTI-FRIZZ(アンチフリッツ)】が大好評!縮毛矯正?ストレートパーマ?いや、トリートメントです!

ストレートパーマじゃなく、縮毛矯正でもないんです。

じゃあ、何か。。

トリートメントなんです。

トリートメントなのにクセが落ち着くんです。

 

正直、最初は僕自身もまさか!って思ってましたよ。ホント。

でも、こうも結果が出てしまったら信じないとですもん。

 

before🔻

抗がん剤治療後に生えてきた毛が細くて柔らかくてふわふわの状態。

それがね、、、

after🔻

アイロン前の状態でドライのみ。

これはびっくりするでしょ‼️

 

さて、アンチフリッツ について簡単に説明していきますね❗️

 

【アンチフリッツ】の仕上がりがヤバい!やる価値あり!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アンチフリッツ はこんな方にオススメ!

 

アンチフリッツはある程度どんな方にも対応できます。

その中でもオススメしたいのは、

  • 縮毛矯正までは必要がない
  • ゆる〜いクセがある
  • 髪の傷みがあるので縮毛矯正が出来ない
  • 毛先がブリーチ
  • 乾燥毛で膨らむ毛質
  • 髪にツヤがない

こんな髪の悩みがある方にはめっちゃオススメです❗️

 

アンチフリッツ と縮毛矯正との違い

 

ぶっちゃけ、根本が違います。

だって、、、アンチフリッツはトリートメントですから❗️❗️

そう、ストレートパーマや縮毛矯正とは全く違うんです。あくまでトリートメントなんで。

 

実際に違いと言えば、

  • 傷んだ髪にも施術が可能
  • 根本がペタンコにならない
  • 毛先が真っ直ぐになりすぎない
  • カラーと同じ日に施術可能

ってとこかな。。

 

アンチフリッツは髪の悩み解決のカギ

 

これまで縮毛矯正がしたくても出来なかった方や縮毛矯正がしたいけどペタンコになったり毛先がストンと真っ直ぐになりすぎるのがイヤで避けていた方もこの技術があればこれまでの悩みが解決できます。

毎朝ストレートアイロンをしていた方も必要がなくなる。

それに、カールアイロンでセットをする場合もしっかりとカールがつきます

カールアイロンでカールがつけられるのもアンチフリッツの特徴です❗️

 

だんだん興味が出てきたでしょ❓
ちょっとでもアンチフリッツ してみたいなぁーって思ったあなたは絶対にするべきです❗️やって後悔はないと思いますよ⭐️
もう一人のモデルさん🔻before

after🔻

この方は毛先がパサつき、ツヤがなかったのでアンチフリッツにチャレンジ❗️

結果、手触りはもちろん、ツヤが出てそのままで落ち着いた自然なボリューム

 

before🔻

after🔻

 

これはもうやるっきゃないでしょ❗️

 

あっ、ちなみにね、

この技術は人毛100%のウィッグにも出来ます❗️

ウィッグにツヤがないなぁ〜とか、人毛ウィッグ特有のクセが気になるってかたもじゃんじゃん相談してくださいね😉

 

 

さてさて、アンチフリッツ の詳細ですが、

 

ANTI-FRIZZ(アンチフリッツ)

【持      続】約2ヶ月

【所要時間】約90分

【価      格】9,000円+tax (ブロー込)

 


 

 

アンチフリッツがしたい❗️って方はすぐに連絡ください⭐️

 

絶対に満足してもらえるはずです。

 

ホントにたくさんの方に実感してほしい。

そして、満足してほしいって心から思うのでご連絡お待ちしてますね😉

 

 

では👋

 

【予約はこちらから🔻】

 

 

コメント

PAGE TOP